カブシキガイシャマナック ホンシャ

株式会社マナック 本社

環境装置・施設をはじめ各種プラントの設計施工、社会基盤の整備に貢献しています。
企業・事務所
  • 製造業
  • 機械
エリア
愛知県豊橋市
最寄り駅
JR飯田線 船町駅 から徒歩10分
株式会社マナック 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご挨拶
弊社株式会社マナックは、前身である「松井鉄工所」の設立以来80年以上に渡り、機会整備やプラントの建設およびメンテナンスを中心事業として実施して参りました。環境保全およびエネルギー需要の改革が叫ばれる近年では、公共事業への変わらぬ貢献に加えて、次世代エネルギーとして注目される「太陽光発電」のプラント設計および開発にも注力しております。謙虚さや誠実さ、そして果敢なチャレンジスピリットを忘れることなく、社会全体の豊かさに貢献できる企業であり続けるよう、社員一同努力してまいりますので、引き続きご愛顧をよろしくお願いいたします。
水処理施設・ごみ処理施設管理
・上水道給水、配水設備(浄水場、給水所)
・下水道処理施設(浄化センター)
・下水送水、排水設備(中継施設)
・雨水排水対策設備(排水機場)
・農業用水利用設備(揚水機場)
・河川排水調整設備(樋門、除塵機)
・地域水景設備(親水河川、水景施設)
・ごみ処理設備(清掃工場、中継処理施設)
・リサイクル設備(分別、解体施設)

弊社では、これらの施設の設計・建設および保全作業を行なっています。無理のない計画書を作成することに加えて、現場では常時安全に配慮することにより、トラブルが発生するリスクを抑えて高品質の作業を実施することが可能です。
新エネルギー・環境施設管理
・太陽光発電所(余剰地等有効利用施設)
・小水力発電設備(上水道送水管利用施設)

ソーラーパネルの設置による発電ユニットの構築が主な施工内容となります。既存の施設を最大限に活用するため、パネル設置を行なう建物だけでなく、周辺の地質調査や災害予測などの作業も必要です。「お客様に満足していただく仕事」をいつも念頭に置き、安全に配慮しつつ作業工程を進めていきます。デザイン・設計から、建設および披露式典まで、豊富な施工経験を持つ当社にまとめてお任せください。
産業機器販売
・各種ポンプ
・各種圧力容器
・除塵機
・各種鋼製加工品
・太陽光発電設備 
・小水力発電

各商品の納入に当たっては、事前に十分な品質検査を実施しております。ですから、設置後の稼働不良が発生するというリスクはほぼありません。高い堅牢性を誇る弊社の製品は、国内外の企業様から高い評価を獲得しております。もちろんアフターメンテナンスも万全です。各製品には弊社にしかない「付加価値」をプラスして販売しております。各商品の詳細に関しましては、弊社のカタログ(PDF形式)をご覧ください。

株式会社マナック 本社の基本情報

スポット名 株式会社マナック 本社
TEL 0532-52-5448
住所 〒440-0077
愛知県豊橋市南島町1-55
営業日
受付時間:
8:00~17:15
定休日:
土曜・日曜・祝日
HP http://manac1935.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP