マサムネヤ

正宗屋

お座敷には最大40名の宴会可能です
グルメ
  • 居酒屋
エリア
兵庫県尼崎市
最寄り駅
JR東海道本線(JR神戸線) 立花駅 から徒歩約2分
正宗屋に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~正宗屋のコンセプト~
1.いつも清潔にしてお客様をお迎えします。
2.常に活気あふれる明るい店作りを目指しています。
3.お客様に安らぎの空間を楽しんでいただきます。
4.お客様の立場に立った店作りに励んでゆきます。
5.旬の材料を取り入れ、お客様に安心して食べていただけるよう努力してゆきます。

\昔ながらのスタイルで、安い、早い、美味いをモットーにお客様に心のこもったお料理を提供していきます。/
私は、正宗屋創業者である三井誠の長女です。(1970年代に生まれました。)
とにかく、明るく元気いっぱいがモットーでお客様に楽しんでお酒を飲んでいただける環境を提供できればと考えています。
正宗屋は、この三井誠と妻キクエ、私と夫の加藤末弘及び、他の従業員2名、パート、アルバイトを含めた計10名で営業しております。
揚げ物・焼き物・御造り担当は職人さんが扱っており、本格的なものです。お客様のご要望をしっかりと聞き満足のいくお料理を提供しています。
そしてパートさんも、主婦の力を借りて細やかな心遣いや盛り付け,アイディアをいただいています。
ホール周りのアルバイトの若者からはフレッシュな意見をもらい、若さと元気をいっぱい貰っています。
このようなスタッフと共により良いものを作っています。
お客様、心強いパートナーと共にお待ちしております。

正宗屋の基本情報

スポット名 正宗屋
TEL 06-6426-6331
住所 〒661-0025
兵庫県尼崎市立花町1-6-2
営業日
営業時間:
15:30~22:00(ラストオーダー21:40)
定休日:
日曜日
HP http://www.geocities.jp/masamuneya1969/
駐車場 なし
PAGE TOP