タカセジュク

高瀬塾

地域満足度、加西市No.1!地域密着塾として最高の学習環境を提供し、徹底サポートします。
学校・教育
  • 学習塾
エリア
兵庫県加西市
最寄り駅
北条鉄道北条線 北条町駅 から車で4分
中国自動車道 加西ICから車で7分
高瀬塾に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
\私たちは、お子さまにトコトン向き合います!!/
おかげさまで加西市で35年。地域密着塾として最高の学習環境を提供し、お子様一人ひとりを徹底サポートします。
高瀬塾は、地域密着型の塾として35年にわたり加西市で指導を行っており、のべ5000人以上の生徒さんに通塾して頂いております。
これからも地域に貢献できる教育を社員一同全力で行ってまいります。

成績でお悩みの小中高のみなさん、保護者の方々。
私たちが責任を持って成績アップできるようにします!
高瀬塾 社員一同
~メッセージ~
「私なら、きっとできる!」
厳しい時代を生き抜き、子ども達の未来を作るのは、きっとそんな自信です。

三十年以上たくさんの子ども達と格闘する日々の中で、その想いは確信へと変わりつつあります。

「あなたなら、きっとできる!」
大きなハードルに挑戦する勇気は小さな自信から、その自信は、小さなチャレンジから生まれます。

子ども達にとって最初のチャレンジ。
それは、紙とペンを手に、目の前の問題にむかってみること。

私は子ども達の可能性を信じています。共に次の一歩を踏み出しましょう。

高瀬塾の基本情報

スポット名 高瀬塾
TEL 0790-42-6322
FAX 0790-42-6344
住所 〒675-2303
兵庫県加西市北条町古坂1290
営業日
受付時間:
14:00~23:00(月~土)
休校日:
日曜日(電話によるお問い合わせは日曜日は承っておりません。) シーズンにより、日曜日も開校している場合がございます。
HP http://www.takasejuku.com/
駐車場 あり
PAGE TOP