カブシキガイシャダイシンリョクケン

株式会社大進緑建

管理作業・造園工事・土木工事・外構工事・樹木リサイクル事業
企業・事務所
  • 造園業
エリア
東京都羽村市
最寄り駅
JR青梅線 羽村駅 東口から車で5分
羽村市役所から徒歩11分
株式会社大進緑建に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
「人と緑の調和をサポート」 ~資源の再活用~
資源の再活用に注力し、「剪定・伐採木・根株・竹等」を自社工場にてリサイクル資源としてチップ化いたします。
チップ化された再資源はバイオマス発電・農耕地の土質改良・堆肥製造の原料として活用されています。

■会社案内
公園・公共施設等の管理から、公園街路樹等の伐採・剪定等の管理、公園や施設の植栽工事等を得意とし、民間から公共工事まで対応しています。
■造園施工管理・工事業
造園施工管理、造園工事から建設工事まで幅広く対応しており、法人様・個人様よりのご依頼にお応えしています。
■リサイクル事業部
行政機関より、一般廃棄物、産業廃棄物処理業の許可を取得し、処分材の幹・枝・草等を自社でリサイクルし、チップとして様々な用途に活用されます。
~選ばれる理由~
機動力と豊富な技術で「人と緑の調和」をサポートし、地域の皆様、未来の環境まで大切に向き合います。
団地や工場、公共施設等の管理から公園、街路樹等の伐採・剪定等、公園や施設の植栽工事を得意とし、民間から公共事業まで対応する機動力に富んだ会社です。
また遊歩道、施設の改修工事をはじめとした土木工事、石工事、舗装工事も行っています。熟練のスタッフも、若手スタッフも全力で取り組んでいます。
◎お客様のニーズに合わせて対応
熟練のスタッフも、若手もお客様にご満足いただけるように常に考え、技術アップをしております。
誠実な仕事を心がけております。
◎充実した重機・機材
作業用車両として、高所作業車1台、アームロール2台、ユニック車2台、塵芥車3台、ダンプ2台及び油圧ショベル5台、ホイルローダー1台、他10台を保有し、様々な作業や災害時及び緊急時に迅速に対応できます。
◎環境問題にも積極的に
街に緑を造り管理し、人と緑の調和をサポートします。環境負荷低減の為、リサイクル事業部を設置し、処分材の幹、枝、草、丸太竹等を自社工場にてリサイクルチップにしています。
大進チップはバイオマス発電や地域の農家の皆様にご活用いただいております。

株式会社大進緑建の基本情報

スポット名 株式会社大進緑建
TEL 042-578-5520
住所 〒205-0003
東京都羽村市緑ケ丘 3-3-7
営業日
業務時間:
お問合せ下さい
休業日:
お問合せ下さい
HP http://daishin-rk.co.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP