カブシキガイシャセグメンエステート

株式会社セグメンエステート

充実のテナント件数で滋賀県を網羅。欲しかった条件のテナントが探せる、見つかる。
不動産
  • 不動産業
エリア
滋賀県栗東市
最寄り駅
JR草津線 手原駅 南口から徒歩2分
株式会社セグメンエステートに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
安心して相談して頂けますよう細心の注意と満足のサービスを。
私たちは不動産分野において、お客様の課題にお客様の立場に立った解決策を提案し推進することで、お客様の利益追求及び社会に貢献します。
テナントをお探しならプロにお任せください。
セグメンエステートは、滋賀県栗東を中心とした湖南エリアを専門にテナントをご案内いたしております。ご案内やご相談の段階から、安心して頂けるよう細心の注意を払い、ご契約後も満足して頂けるよう努めています。
3つのお約束
■安心・正確
ご相談からご契約後も安心して頂けますよう細心の注意を払っております。
皆様からの「良かった!」を励みに精進致しております。

■クオリティ
お客様と同じ目線に立ち潜在的なニーズをしっかり把握することでお客様にご満足頂けるよう 提案・実行致しております。

■スピード対応
良い物件探しから、ご案内・提案までスピーディな対応を心掛けお客様のご要望にお応えしています。
不動産物件をお持ちのオーナー様へ
セグメンエステートは、賃貸テナントへ特化した会社です。
オーナー様の最大の悩みの「空室対策」から「家賃滞納」「クレーム対応」 「契約・解約」等、お困りでしたら是非ご相談下さい。

~ 実際の自社テナント運用経験から親身に提案 ~
弊社は、仲介だけの知識・経験だけではなく、実際にテナント物件を自社で複数運用していますので、オーナー様のお悩み、ご相談に親身に対応できます。
◎◎ セグメンエステートの募集方法 ◎◎
基本的には以下のの募集活動を行ないます。
◆1.弊社においての情報公開・ご案内。
◆2.現地看板の設置。
◆3.弊社のホームページ及びその他のサイト等インターネット上での情報公開。
◆4.他の不動産業者に弊社のホームページ及び情報資料を通じて情報を公開・紹介。
◆5.弊社の判断にて情報誌への掲載や取引法人様、人脈を通じたアプローチ。

― トラブルやお悩みも解決 ―
退去の大体の理由はお金の問題やトラブルです。
管理会社が仲介することで 安心に、そして公平に解決できます。
時間のないオーナー様にとっても 便利に活用できます。

株式会社セグメンエステートの基本情報

スポット名 株式会社セグメンエステート
TEL 077-554-3555
FAX 077-554-3507
住所 〒520-3047
滋賀県栗東市手原4-8-42 セグメントビル 2F
営業日
営業時間:
9:30~18:00
定休日:
日曜日・祝日
HP http://www.segmen.co.jp/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP