ユウゲンガイシャホンダヤ

有限会社本多屋

創業80年を越える歴史の中で、豊富な経験から培った良質で細やかなサービスをご提供いたします
生活・サービス
  • 葬儀社
エリア
茨城県石岡市
最寄り駅
石岡市役所から車で6分
JR常磐線 石岡駅 から徒歩10分
有限会社本多屋に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
大規模な葬儀から家族葬まで本多屋にお任せください。
大切な人を心をこめて送りたい―――。
大切な人との限られた時間を、心ゆくまでお過ごしいただけるよう「落ち着きのある、あたたかな空間」をテーマに、お客様のご意向・ご要望に適したプランや葬儀のご提案をいたします。
まずは本多屋までお電話ください。
もしもの時は担当者がご指定の場所までお迎えにあがります(24時間365日)

お電話でお教えいただきたい事
・お亡くなりになられた方のお名前や住所など
・お亡くなりになられた方が現在いる場所(病院・施設・ご自宅など)
(病院の場合は〇〇病院の〇〇病棟〇階〇〇号室までお教えください)
・担当者がお迎えに伺う時間
(病院や施設の場合は職員か看護師さんに確認をお願い致します)
・お電話されている方のお名前、住所、携帯電話番号など
・お亡くなりになられた方をお連れする場所(ご自宅・斎場など)

※病院から葬儀社や搬送業者を紹介される事がありますが、お断りになっても失礼にはあたりません
いざという時慌てないために事前相談をおすすめしております
葬儀は深い悲しみの最中に、あらゆる事を短い時間の中で決めなければなりません。
これは遺された方々にとって体力的にも精神的にも大きな負担となります。

事前相談により、葬儀に関する様々な不安を解消しておけば、いざという時でも心と時間にゆとりが生まれ、遺された方々の負担は軽減されます。一つでも分からない事があれば、お気軽にご連絡下さい。
■1.事前相談により様々な不安が解消されます
葬儀の流れや、ご家族が行わなければならない事などが具体的になるので、「何をすれば良いのか分からない」という不安は解消され、必要な事を事前に準備することが出来ます。

■2葬儀費用について知ることが出来ます
一つ一つご説明とご要望を伺いながら、同時に見積りも作成していきます。現時点でのご要望に沿ったご費用がその場で分かります。
見積りをお持ち帰り頂き、再検討出来る事も事前相談の良いところです

■3.葬儀の際、ご家族の負担が軽減される
いざという時は、事前相談の内容に沿って葬儀のお打ち合わせを行いますので、時間的にも体力的にも負担が少なくなります

有限会社本多屋の基本情報

スポット名 有限会社本多屋
TEL 0299-22-2553
住所 〒315-0014
茨城県石岡市国府3-3-15
営業日
受付時間:
365日24時間
年中無休:
-
HP http://www.hondaya-sougi.com/
駐車場 なし
PAGE TOP