ユウゲンガイシャタイヨウコウギョウショ 

有限会社太陽工業所

豊橋市で事故車修理、へこみ、擦り傷などの車の外観修理、板金塗装の専門会社「太陽工業所」
生活・サービス
  • 車(修理)
  • 車(板金)
エリア
愛知県豊橋市
最寄り駅
JR各線 豊橋駅 改札口から車で約8分
有限会社太陽工業所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
当社のご案内
昭和40年、豊橋市で自動車修理板金塗装を専門とする(有)太陽工業所を設立。
以来、豊橋市や豊川市などの愛知県を中心にディーラーをメインとし多くの車を修理してきました。
最近では、一般のお客様も保険会社の指定工場制などで修理をさせていただいております。
しかし、近年質よりも安さが求められている時代に感じます。
当社では、ベテランの職人達が質のこだわりをもって修理致しております。
そのようなポリシーを持った修理をこれからは「工場直売」という形でお客様に提供していきたいと思っております。質を落とすのが、安さではなく、中古パーツなど新品よりも安いコストで修理など、いろいろな形でお客様のご要望を伺い最高の満足でお客様のお車を修理致します。
是非、一度クオリティの高さとポリシーを目で肌で直接感じていただきたいと思います。
各種サービス
●事故車修理の際の代車無料貸し出し
●事故車引き取り、納車サービス 
●自費修理中古パーツ使用等のご相談
●保険会社への対応
●修理保証制度
トータルサポート
事故が起きたら、どの様に対応したらよいか?
事故車取引きから、保険会社への対応方法、修理に到るまで、トータルでお手伝いします。当社では、自動車保険も販売しております。車のことなら何でもご相談ください。
お客様の求める作業を
自動車の板金塗装というと料金が高いというイメージです。私達はお客様の納得がいく修理をしわからないところはご説明致します。料金をとにかく安くしたいというお客様には、最低限どこまで修理が必要でなぜ必要かそして安く済ます修理方法などをお客様のご希望を伺いながらご提案させて頂きます。
太陽工業所のこだわり
■1.お客様の目線に合わせた仕事をします。
■2.出来るだけ要望に応えます。※ご要望に副えない場合は説明致します。
■3.信頼して頂けるように入念な打ち合わせを致します。
■4.太陽工業所で「車の修理をして良かった」と満足して頂けるよう頑張ります。
■5.車のことであればスッポト増し、パネルボンドの補強からヘッドライトの黄ばみ取り、ボディーコーティングまでアフターサービスは何でもご相談ください。
■6.すべての事に何でもチャレンジ精神を持って取り組みます。
■7.整備コンクール全国大会で3位の整備士 戸澤武治が皆様の愛車のことを考え最善のプランを提案致します。

有限会社太陽工業所の基本情報

スポット名 有限会社太陽工業所
TEL 0532-54-1642
住所 〒440-0092
愛知県豊橋市瓜郷町前川8-1
営業日
営業時間:
8:00~18:30
定休日:
日曜祝日、年末年始、お盆、ゴールデンウィーク
HP http://www.taiyokogyosyo.com/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP