ヒヤリングストア メグロテン

ヒヤリングストア 目黒店

2018年3月、ヒヤリングストア目黒店は15周年を記念し、リニューアルを行いました。
ショッピング
  • 補聴器
エリア
東京都品川区
最寄り駅
JR山手線 目黒駅 東口から徒歩5分
ヒヤリングストア 目黒店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~ いい人生が 聴こえますように。 ~
いつも、人生はこれから。

登山や散策など、自然の音を楽しみたいときもあれば、食事をしながら賑やかに話したいときもある。
音楽を静かに聴いたり、スポーツを満喫したいときもあれば、会議や会合で活発に議論したいときもある。

私たちは、ご使用される状況にあわせて、いつでも聞こえの調整を行う補聴器ライフ・パートナーでありたい。
補聴器ユーザーが立ち上げたお店ですから、難聴のつらさも、補聴器を着けることで人生が広がる楽しさも、知っています。
好きなことに熱中して、いつも笑顔で過ごせますように。
補聴器をあつかう私たちの願いです。

より多くの人生が、もっとアクティブに、もっと色鮮やかで豊かな毎日になることをめざして。
\いくつになってもアクティブな人の、すぐそばに。/
私たちが目指すのは、補聴器をつけることが当たり前になる社会。誰もが目が悪くなればメガネをかけるように、聞こえが悪くなれば、迷わずに補聴器をつけて欲しい。補聴器を少しでも身近な存在にするために、ヒヤリングストアは多店舗展開に踏み出しています。日本中のあらゆる駅に補聴器のお店があれば、補聴器を気軽に試していただくこともできるでしょう。さらに、電子カルテを導入することで、全国のどのお店に行っても、かかりつけ医がいるかのように、気軽に相談していただくこともできるでしょう。
私たちが思い描いているのは、いくつになってもアクティブに、スポーツや音楽、芸術など趣味を思いきり楽しむシニアや、仕事で活躍するシニアが増えている未来です。そんなアクティブなシニアが、当たり前のように補聴器を身につけている未来です。その頃には、日本は補聴器ライフの先進国になっているかもしれません。年を重ねることは、楽しみが増えること。そんなイメージを世界に発信できるような国になっているかもしれません。少し話が大きくなりました。けれども、夢物語だとは決して思ってはいません。思い描く未来へ向けて、私たちは一歩一歩、確実に歩みを進めています。
~お客様と、そのご家族の笑顔のために~
お嬢様とご来店されたお客様がいらっしゃいました。「まだ補聴器は必要ない」とおっしゃられていましたが、話を聞く際に前かがみになったり、耳に手を添えたりと大変聞きにくそうにされていました。いざ補聴器を試聴されると、背筋が伸び、表情が明るくなったお母様。その様子をご覧になったお嬢様が大変お喜びになったこと。その光景を見たときは、本当に胸が熱くなりました。初めてのお客様にも、補聴器をより身近なものとして受け入れていただくことが、私たちの目標です。聞こえることをもっと楽しんでいただきたい。そして、お客様を大事に思っていらっしゃるご家族の方にも喜んでいただきたい。その一心で、いつも店頭に立っています。
2018年3月、ヒヤリングストア目黒店は15周年を記念し、リニューアルを行いました。当店はヒヤリングストアの記念すべき1号店でもあります。自らが補聴器装用者である清水が、装用者のためにつくった店舗だからこそ、装用者視点に立ったサービスができるのが当店の強み。これからもお客様ご自身の幸せ、そして周りの方々の幸せに繋がる、より良い聞こえを追求してまいります。

店長 栗山

ヒヤリングストア 目黒店の基本情報

スポット名 ヒヤリングストア 目黒店
TEL 03-3445-5467
FAX 03-3445-5468
住所 〒141-0021
東京都品川区上大崎 2-13-33 ヨロヅヤビル 4F
営業日
営業時間:
10:00~18:00
定休日:
月曜・第1金曜
HP https://www.hearing-store.com/shop/%E7%9B%AE%E9%BB%92%E5%BA%97/
駐車場 なし
PAGE TOP