ナカノシホウショシギョウセイショシホウムジムショ

中野司法書士行政書士法務事務所

どんな些細な事でも大丈夫です。まずはお問い合わせいただき、お困り事をお聞かせください!
法律・会計関連
  • 法律事務所
  • 行政書士
  • 司法書士
エリア
大阪府泉佐野市
最寄り駅
南海電気鉄道本線 羽倉崎駅 改札口から徒歩2分
中野司法書士行政書士法務事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
――― 代表ごあいさつ ―――
当事務所は、皆様にとってご利用して頂きやすい事務所作りを心掛けております。
「なんでも話せる」「相談することができて安心した」など、相談しやすい・話しやすい空間、雰囲気づくりを大切にしております。
いつでも、どんな些細な事でも相談に乗り、費用に関しても受任前に必ずご説明させていただきますので、安心してご利用いただけます。
大型事務所にはない個人だから出来るサービスを提供するために、日々お客様と全力で向き合います。みなさまが一層ご利用しやすい事務所作りを目指していきます。
まずはお気軽にお問い合わせいただき、お困りごとをお聞かせください!
◎ お客様に3つのお約束
当事務所は「何でも気軽に話せる」「皆様から信頼される」をモットーに、お客様に次の3つをお約束いたします。

(1)お客様を待たせません
迅速なスピード感のある対応をお約束いたします。

(2)ご納得されるまで何度でも説明します
お客様目線のわかりやすい説明をお約束いたします。

(3)どんな小さな内容でも大歓迎です
懇切丁寧に対応することをお約束いたします。
【 主な取扱業務 】
● 不動産登記
● 相続
● 会社法人登記
● 遺言書作成
● 成年後見
● 裁判関係
● 債務整理
● 離婚関係
● 契約書作成等
● 各種許認可申請

\ 抜群のフットワーク!お電話一本で即座に対応いたします /

中野司法書士行政書士法務事務所の基本情報

スポット名 中野司法書士行政書士法務事務所
TEL 072-465-2135
FAX 072-465-2145
住所 〒598-0046
大阪府泉佐野市羽倉崎1-1-69
営業日
営業時間:
9:00~17:00
休業日:
土曜日・日曜日・祝日
HP https://nakano-legal.com/
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP