ミトソウゴウジムショ

水戸綜合事務所

何でもお気軽にご相談ください。
法律・会計関連
  • 行政書士
エリア
茨城県水戸市
最寄り駅
JR常磐線 偕楽園駅 から車で5分
水戸市役所から車で10分
水戸綜合事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
県内で初めて法人化を実現。出張もしてくれる行政書士事務所
水戸綜合事務所は大工町交差点交番隣にある行政書士事務所で、出張もしてくれる頼もしい市民の味方です。扱っている業務も多岐にわたり、一般市民では解決できない難しい問題も専門家の知識と経験で対処します。

廃棄物関連、自動車リサイクル関連、運送業、建設業、相続手続きなど専門家の助けが必要な時に頼れる存在です。さらに外国人の方であれば在留許可の申請でお困りかもしれません。万が一ご自分で申請して不許可になってしまった場合でも気軽にご相談ください。
もちろん協議書、契約書、内容証明の作成などもお任せください。他の専門家とのネットワークも構築しており、随時適切な専門家をご紹介することも可能です。
日本に滞在し続けたい外国人の方の在留特別許可の申請を代行
水戸綜合事務所では日本に滞在し続けたいという外国人の方のために在留特別許可の申請を代行しています。

実際には在留特別許可というものはなく、強制退去手続きの一部として行われます。オーバーステイの方でも申請の代行を請け負いますのでどうぞご相談ください。日本に来てビザが切れてしまった後に日本人と結婚された方でも申請を代行いたしますのでご安心ください。法務大臣の裁決によって特別な事情があると判断されれば在留特別許可が下ります。

申請にあたってはこれまでの経緯を正直に詳しくお答えいただきます。また申請をしても不許可になる場合もあります。日本人と結婚していても必ず許可が下りるとは限らないのでご了承ください。
廃棄物関連のご相談も受け付け!更新申請も可能
水戸綜合事務所では在留特別許可の他にも収集運搬業許可、処分業許可、処理施設の申請も対応可能です。
産業廃棄物、一般廃棄物に関わりなく対応いたしますのでお気軽にご相談ください。事前協議からも参加が可能ですので、一貫したお手伝いができます。更新申請については特別料金で代行させていただきます。
他の専門家との強固なネットワークで様々な状況への高い対応能力
水戸綜合事務所では行政書士業務だけではなく、他の法律の専門家やスペシャリストとの強力なネットワークによって様々な状況に対応する用意があります。
すぐに対応できる専門家をご紹介できますので、行政書士の分野ではないとお感じになってもどうぞご相談ください。
水戸綜合事務所がご紹介できる専門家としては弁護士、公認会計士、司法書士、土地家屋調査士、建築士などがおります。

水戸綜合事務所の基本情報

スポット名 水戸綜合事務所
TEL 029-251-3101
住所 〒310-0031
茨城県水戸市大工町1-3-11 東陽ビル7F
営業日
受付時間:
お問合せ下さい
休業日:
お問合せ下さい
HP http://mitosogo.com/index.html
駐車場 なし
PAGE TOP