シンカワサキフタバクリニックショウニカヒフカ

新川崎ふたばクリニック小児科皮膚科

「こどもとご家族のためのクリニック」が新規開院!
病院・医療
  • 小児科
  • 皮膚科
エリア
神奈川県川崎市幸区
最寄り駅
JR横須賀線 新川崎駅 から徒歩1分
JR南武線 鹿島田駅 から徒歩1分
新川崎ふたばクリニック小児科皮膚科に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
● ご挨拶
新川崎ふたばクリニックは、こども目線・家族の視点に立った地域医療をめざす、こどもと家族のためのクリニックです。
新川崎ふたばクリニックの院長の吉村 博です。
発展著しいこの新川崎の地でこどもと家族のための地域医療に携われることを大変うれしく思います。
これまで小児科医として30年余、公立病院・こども病院で小児救急診療、小児総合診療、そして小児腎臓病診療と幅広い分野の診療にたずさわってきました。

これまでの経験を活かし、何よりもこどもたちとそのご家族のコミュニケーションを大事にして、安心してかかりつけとしてご利用していただけるよう邁進します。
● 当院の特徴
■【 01.予約システム 】
■【 02.小児科+皮膚科 】
■【 03.じっくり専門外来 】
■【 04.負担の少ない検査 】
■【 05.新川崎駅・鹿島田駅1分 】
■【 06.各種検診体制 】
● 診療案内
《 小児科 》
小児一般の診療、予防接種、乳児健診を行っております。

《 皮膚科 》
かかりつけ医として、ファミリークリニックとして、お子さまもご家族もご一緒に受診していただけます。

《 じっくり専門外来 》
喘息、アトピー、食物アレルギー、花粉症などアレルギーに関する診療・ご相談をお受けしております。

《 各種検診・予防接種 》
予防接種は病気を防ぐために必要な免疫を安全につける方法です。
接種できる年齢になったら、体調の良いときに早めに受けておきましょう。

新川崎ふたばクリニック小児科皮膚科の基本情報

スポット名 新川崎ふたばクリニック小児科皮膚科
TEL 044-522-7720
FAX 044-522-7719
住所 〒212-0058
神奈川県川崎市幸区鹿島田1-4-3 CLASSIMO-BLD.1F
営業日
午前 ×
午後 ×
△14:30~15:30
診療時間:
9:00~13:00
14:30~18:30 ※土曜14:30~15:30
休診日:
日曜・祝日
HP https://shinkawasaki-clinic.com/
駐車場 なし
PAGE TOP