スメールナビ ハムラテン

住め~るナビ 羽村店

住まいのナビゲーター
不動産
  • 不動産業
エリア
東京都羽村市
最寄り駅
羽村市役所から徒歩15分
JR青梅線 羽村駅 から徒歩1分
住め~るナビ 羽村店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
■ 住まい探しは賃貸不動産のプロにお任せください。
当社では羽村・青梅・福生を中心とした賃貸のマンション・アパート・不動産情報をあますことなく公開し、お客様一人一人にマッチした、賃貸の物件を紹介しております。
物件情報は毎日更新しており、より良い物件情報を日々お客様にご提供しております。
また、当ホームページでは、希望条件登録システムに登録していただくことにより、お客様にマッチングした賃貸などの未公開物件を含めた情報をE-mailで配信しておりますので是非ご活用くださいませ。
実際に物件を見てみたい方やご相談のある方は、予約を承ってりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
■ ご挨拶
【 すべての人に喜んでいただきたい 】
お客様の納得行くお部屋をご紹介することで、お客様に喜んでいただき、オーナーさまにも喜んでいただける。その喜びを共有することで私も喜べる。そんなWinWinな関係を築けるよう、皆様に喜んでいただき、笑顔になれるようこれからもお部屋探しのお手伝いを一生懸命させて頂きます。

【 人生の新たなスタートのお手伝いの喜び 】
引越しは人生の節目であることが多く、お客様の良きスタートになるよう最良のご提案をさせていただきます。
■ 当社の特徴
◆しつこい営業の撤廃!カフェのように入りやすいお店作り。
電話でのしつこい営業はいたしません。ご希望のお客様にはメールで物件情報をご紹介しております。

◆地域の不動産屋として、親切・ていねい・安心をモットーに。
地元ならではの情報と、良いこと悪いことも含め情報オープンにお伝えしております。

◆インターネットを軸として、従来の不動産業にITの付加価値をプラス。
遠方から物件をお探しの方や、忙しくて来店できない方には動画配信などのインターネットのツールを利用してご紹介しております。

住め~るナビ 羽村店の基本情報

スポット名 住め~るナビ 羽村店
TEL 042-578-8631
FAX 042-578-8632
住所 〒205-0011
東京都羽村市五ノ神1-8-1
営業日
営業時間:
10:00~19:00
定休日:
水曜日
HP http://www.sumail.co.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP