カブシキガイシャクレアーレ

株式会社クレアーレ

家族葬のクレアーレ / 西多摩直葬センター
生活・サービス
  • セレモニーホール
  • 葬儀社
エリア
東京都羽村市
最寄り駅
JR青梅線 福生駅 から徒歩20分
JR八高線 東福生駅 から徒歩15分
株式会社クレアーレに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~家族葬のクレアーレのご案内~
大切な方との最後のお別れの時間と場所をご提供致します。

 株式会社クレアーレでは、各宗旨、宗派の家族葬・一日葬・創価学会友人葬や無宗教のお別れ葬など小規模葬儀専門葬儀社として、安心明瞭価格で、病院へのお迎えから、家族の皆様でゆっくりとお別れをして頂けるお葬式プランをご用意しております。
またご火葬でのお見送りの直葬・火葬式を西多摩直葬センターとして専門にお手伝いさせて頂いております。
羽村市にございます家族葬式場クレアーレホールは、お葬儀でのご利用の際は式場使用料は無料にてご利用頂けます。
ご安置施設もご用意しており、ご自宅にお帰りが出来ない場合等で、病院から直接ご安置も出来ます。
また各自治体福祉課での生活保護受給世帯の葬祭扶助での火葬儀もお手伝いしております。

大切な方へ、「感謝」のお言葉をゆっくりとお伝えするお見送りのお手伝いが出来れば幸いです。
~ごあいさつ~
数多くの葬儀社の中から、弊社のホームページをご覧いただき、大変にありがとうございます。

大切の方との最後のお別れの時間をゆっくりとお過ごしして、お別れをしていただける家族葬やお別れ葬など、小規模葬儀を中心にお手伝いをさせて頂きたいとの想いから、葬儀社クレアーレを設立致しました。

通常、病院でお亡くなりになりますと数時間で搬送を余儀なくされます。
前もってわかっていたとしても、突然に訪れるお別れですのでゆっくり考えて落ち着ける時間と場所をご提供したいと考えております。
ご生前に伝えられなかった想いや、感謝の言葉を伝える事、私どもが出来ることはほんの少しかもしれませんが、精一杯お手伝いをさせて頂ければと思います。

また形式にとらわれずに、皆様のご要望に沿えるお葬儀のお手伝いが出来るよう日々精進して参ります。

どうぞよろしくお願い致します。

株式会社クレアーレ
代表取締役 藤塚 貴志

株式会社クレアーレの基本情報

スポット名 株式会社クレアーレ
TEL 0120-460-678
042-513-3274
FAX 042-513-3284
住所 〒205-0023
東京都羽村市神明台4-9-15
営業日
受付時間:
24時間365日
年中無休:
-
HP https://funeral-creare.co.jp/
駐車場 あり
クレアーレホール 16台 本社 3台
PAGE TOP