ニシヒラナイカクリニック

にしひら内科クリニック

中崎町に地域密着の診療を
病院・医療
  • クリニック
  • 内科
  • 腎臓内科
  • 糖尿病内科
エリア
大阪府大阪市北区
最寄り駅
大阪メトロ谷町線 中崎町駅 4号出口からすぐ
にしひら内科クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~中崎町に地域密着の診療を~
☆内科
風邪症状(鼻水・咳・頭痛・発熱)、貧血症状、腹痛・下痢・便秘・アレルギー症状など。
必要に応じて早期に適切な専門医療機関へ紹介致します。
熱っぽい・だるいなど少しの体調変化でもお気軽にご相談ください。

☆腎臓内科
健康診断や職場健診などで、蛋白尿が見られた場合、腎臓の数値が高いなどお気軽にご相談ください。

☆糖尿病内科
血糖値・ヘモグロビンA1c・尿検査などの結果により患者様一人ひとりにあわせた治療法を選択します。外来でのインスリン導入も可能です。

☆訪問診療
ご家庭や施設様にてご来院が困難な場合、できる限り対応致したいと考えております。お気軽にご相談ください。
~ご挨拶~
この度、北区中崎町で開院することになりました西平綾子です。地域のかかりつけ医として、風邪などの急性疾患から生活習慣病(糖尿病、高血圧、高脂血症)に対応し、患者様一人ひとりの健康管理のお手伝いを致します。各種疾患の予防から慢性期治療まで、患者様本位の医療を心がけていきます。医療の細分化が進む中、一人の患者様が、複数の専門科で治療されるケースが増えてきております。すべて完璧な、最先端の医療を提供することはできないにしても、地域のかかりつけ医として、患者様が抱える様々な健康問題・不安を幅広く捉え、適切な医療サービスを提供できたらと感じております。
一人の患者様を最後まで診ていきたい、そして、そのご家族様との関わりも大切にし、患者様に一番合った、思いやりのある医療を提供していきたいです。地域の皆様に親しまれ、何でも気軽に相談できるクリニックを目指しています。どうぞよろしくお願い致します。

にしひら内科クリニックの基本情報

スポット名 にしひら内科クリニック
TEL 06-6377-1199
住所 〒530-0015
大阪府大阪市北区中崎西1-4-24
営業日
午前 × ×
午後 × × × ×
診察時間:
午前 9:30~12:30
午後 14:00~16:00
休診日:
火曜日・日曜日・祝日・木曜日午後・土曜日午後
https://www.nishihira-c.com/
駐車場 なし
PAGE TOP