セブン イレブン オオサカホンジョウニシニチョウメテン

セブン-イレブン 大阪本庄西2丁目店

中崎町駅から最寄りのセブン-イレブン!
ショッピング
  • コンビニエンスストア
エリア
大阪府大阪市北区
最寄り駅
大阪メトロ谷町線 中崎町駅 2号出口から徒歩7分
セブン-イレブン 大阪本庄西2丁目店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
\あなたの暮らしに近くて便利!/
「近くて便利」をあらゆる街に、すべての人に。セブン-イレブンのお店づくりを支える3つの柱
「近くて便利」なお店であり続けるために、セブン-イレブンはいつでも日々変化を続ける世の中の「暮らしを支える生活インフラ」として際立つ存在でありたいと思っています。
その実現のために、事業をサポートする「経営システム」、魅力的なラインアップで応える「商品力」、サービスの拡充を目指す「価値創造力」。
この3つの柱を軸に独自のお店づくりに取り組んでいます。
時代や地域のニーズに応える「充実した商品」
女性の社会進出、高齢化、健康志向や環境への意識の高まりなど、生活のニーズの変化に応えてきたセブン&アイグループのプライベートブランド、「セブンプレミアム」は、10周年を迎えてますますラインアップを拡大。
フレッシュフードにもさらに力を入れ、健康を意識した商品も拡充しています。
新セブン-イレブンアプリ
リアル店舗においてCRM推進の要となるスマートフォンアプリ。
お客様お一人おひとりとの密なコミュニケーションをかなえ、グループシナジーを最大限に活用し、日々の買物を楽しくおトクに変えていきます。

【セブン-イレブンアプリ】の特徴
コンセプトは「毎日開きたくなる、楽しくておトクなアプリ」。
その目的は、日常の買物にちょっとした楽しさをプラスすることで、「近くて便利」なお店とお客様との距離をさらに縮めることを目指しています。
たとえば、購入した商品に応じてバッジが付与され、貯まるほどにランクアップ。育成系ゲームのような貯まる楽しみがあるとともに、おトクなクーポンが配信され、抽選ゲームに参加できるなど、買物をするほどにワクワクする体験をお客様お一人おひとりにお届けします。

【オムニ7】
コンビニエンスストア、スーパーストア、百貨店、専門店などが連携して流通サービスを総合的に提供するECサイト「オムニ7」。
いつでも、どこでも、お店でもネットでも、欲しいモノやコトがお届けできるサービスで、2万店を超える、セブン-イレブンの店舗が注文や受け取りの拠点になっています。
【お届けサービス】少子高齢化ニーズにお応えして毎日のお買物をサポート
小売店舗の減少や少子高齢化に伴い、消費環境は大きく変化しています。
セブン‐イレブンは、お食事を中心にお届けする「セブンミール」、「セブンらくらくお届け便」、「セブンあんしんお届け便」など、現代のご用聞きを目指したお届けサービスを行っています。

【セブンミール】
セブン-イレブンでは、毎日の食事の準備に不便を感じている高齢者や子育て中の主婦、健康に配慮した食事をしたいと思われている方に栄養バランスを考えた食事を提供するサービス「セブンミール」を実施しています。お食事をご自宅までお届けすることや、お仕事の帰りなどにお店に寄って受取ることも可能です。
【安全・安心で健康的なお食事の提供】
セブン-イレブンのお届けサービス「セブンミール」ではおいしさを追求して飽きのこない味を目指し、栄養バランスの良い健康的なお食事を提供しています。また、保存料や合成着色料を使用せず、安全・安心な商品開発を行っています。仕事が忙しく食事の準備に十分な時間を取れない共働きの方や子育て中の主婦に向けて20分以内で簡単に調理ができる「ミールキット」を今後、強化していきます。
【多彩なサービス】暮らしをより便利にサポート
多彩な機能のマルチコピー機や24時間利用できるセブン銀行ATMを導入以降、
「近くて便利」にご利用いただける新しいサービス開発にも力を入れ、なくてはならない社会インフラとしての役割も果たしています。

■マルチコピー機
コピーやファクスのみならず、スマートフォンやデジカメの写真プリント、外出先のモバイルプリンター、コンサートや旅行のチケット申し込み、住民票や印鑑登録証明書発行などの行政サービスとさまざまな用途に対応。
さらに便利に、使いやすく進化しています。
■セブン銀行ATM
原則24時間365日使えるセブン銀行のATMサービス。海外発行カードご利用時、A T M 画面明細票の表示を12言語から選択可能です。
全国で24,481台※設置され、約6 0 0 社以上の提携金融機関等のカードが、「いつでも、どこでも、だれでも安心して」利用できます。

■自転車シェア
毎日の通勤やビジネス、観光に便利な自転車をセブン‐イレブン店舗駐車場に設置。セブン‐イレブン以外でも返却可能。訪日外国人の利用も目立ちます。

セブン-イレブン 大阪本庄西2丁目店の基本情報

スポット名 セブン-イレブン 大阪本庄西2丁目店
TEL 06-6375-0727
住所 〒531-0073
大阪府大阪市北区本庄西2-1-24
営業日
営業時間:
24時間営業
年中無休:
-
HP http://www.sej.co.jp/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP