エースセイコツイン

A整骨院

安心の交通事故治療で、根本改善・早期回復を目指します!
鍼灸・整骨院
  • 整骨院
エリア
兵庫県姫路市
最寄り駅
山陽電気鉄道本線 山陽姫路駅 改札口から徒歩約3分
A整骨院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~安心の交通事故治療で根本改善・早期回復を目指します~
当院では、交通事故やスポーツによる負傷、痛みの根本的な改善に努めています。交通事故による怪我やむち打ちで不安な思いをされている方、手続きでお困りの方をサポートいたします。
他の整形外科や接骨院からの転院・併院も可能ですので、どこに行っても改善しない痛みがある際はご相談ください。電気治療による通常の交通事故治療だけでなく、当院だけの技術と設備で症状に合わせた施術を行います。
姫路市や姫路市周辺にお住いの皆様が安心して通院できるような整骨院を目指し、様々な症状の改善に取組んでいます。お困りの方はお気軽にお問い合わせください。
A整骨院の特長
■清潔感のある落ち着いた内装
当院は、白を基調とした内観で、まるでサロンのような雰囲気のある整骨院です。初めての方も入りやすいように明るさと清潔さを大切にしています。
■経験豊富で気さくな院長
他院で数多くの方を診てきた確かな腕のある院長が施術を行います。交通事故治療以外にもスポーツ外傷治療、保険治療、さまざまな施術に対応しています。
■酸素カプセルなどの設備が充実
最新型酸素カプセル「シグマDX」と体幹トレーニングができる機器「EMS」を完備しています。酸素カプセルは身体の痛みはもちろん、疲労回復、アレルギー軽減、ストレス解消、エイジングケアなど幅広い効果が期待できます。
■良心的な施術料金
交通事故治療は、自動車損害賠償責任保険適応で、窓口での自己負担額0円で施術が受けられます。その他の施術も姫路市に身近な整骨院であるために、リーズナブルな価格でご用意しています。

A整骨院の基本情報

スポット名 A整骨院
TEL 079-280-3626
住所 〒670-0916
兵庫県姫路市久保町3
営業日
診療時間:
08:00~12:00
16:00~20:00
※事前予約で12:00~16:00も可能です
休診日:
土曜午後・日曜・祝日
HP https://a-seikotsuin.net/
駐車場 なし
PAGE TOP