エバタサンフジンカビョウイン

江幡産婦人科病院

70有余年に渡る診療実績をふまえながら、皆様の健康増進に寄与してまいります。
病院・医療
  • 産婦人科
エリア
茨城県水戸市
最寄り駅
JR常磐線 水戸駅 北口から車で6分
水戸市役所から車で6分
江幡産婦人科病院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
江幡産婦人科病院
梅と納豆、水戸黄門で有名な茨城県水戸市にある産婦人科の病院です。
70有余年に渡る診療実績をふまえながら、体外受精、内視鏡的手術、無痛分娩などの最新の医療技術・医療設備をそなえて皆様の健康増進に寄与していきたいと考えております。
どうぞごゆっくりと当院のページをご覧になった上で、安心して受診なさって下さいますようお願いいたします。
受付・待合室・診察室
病院の玄関、受付、外来の待合室、診察室などの紹介です。来院される方々が重い雰囲気や暗いイメージを抱くことのないよう、できる限りの配慮をしています。
分娩(LD)室・手術室
従来の出産システムと異なり、陣痛期、分娩期、回復期を部屋を移動することなく快適に過ごせるように、LDRシステムを取り入れました。手術室も内視鏡下手術など最新の設備をそろえた上で、安全に手術が行えるように配慮しております。
新生児室・ナースセンター
大事な新生児期に赤ちゃんを感染から守り、健康のまま退院を迎えられるよう考慮した新生児室です。ナースセンターに併設ですので、もしも夜間赤ちゃんに何か異変が起こっても素早い対応が可能です。
病室
本館に30床、新館に15床の計45床の病室があります。手術あるいは分娩による入院を考慮し、ほとんど個室となっていますが、希望により大部屋(6人または2人部屋)もご用意しております。
その他の施設
ラウンジ、バスルーム、多目的室など、入院中にご利用可能な各施設についてご紹介いたします。

江幡産婦人科病院の基本情報

スポット名 江幡産婦人科病院
TEL 029-224-3223
住所 〒310-0024
茨城県水戸市備前町4-11
営業日
診療時間:
平日 8:30~12:00 / 14:30~17:00
土曜日 8:30~11:00
休診日:
日曜日・祝日
HP http://www.ebata.or.jp/index.html
PAGE TOP