ジェイエイミト ホンテン

JA水戸 本店

地域の活性化や豊かな暮らしに貢献します。
企業・事務所
  • 農協
エリア
茨城県水戸市
最寄り駅
JR常磐線 赤塚駅 南口から車で8分
水戸市役所から車で18分
JA水戸 本店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
わたくしどもJA水戸は、地域農業協同組合として、「貢献」「絆」「信頼」の3つの経営理念をかかげ、取り組んでいます。JA水戸は、事業活動を通して、地域社会づくりのお手伝いをしたいと考えています。
力を合わせることの大切さを次の世代につないでいくのが、協同組合としての原点だと思っています。
そんな「協同の心」を胸に、手をとりあって、夢を実らせていきたいと思います。
力をあわせ、支えあい、助けあう。そんな「協同の心」が、私たちの原点です。
一人ひとりは小さな手でも、支えあい、助けあうことで、大きな力へ育て上げていく。
私たちがもっとも大切にしている、JAの原点が「協同の心」です。
事業と活動を通して地域に「貢献」し、人と人、農と農、人と地域の「絆」をはぐくみ、みなさまの「信頼」に応え、ともに成長する。JA水戸は、力をあわせることの大切さを、次の世代につないでいきたい、と考えています。
新鮮・安心・安全な農畜産物をみなさまへ
【 JA水戸の直売所 】
JA水戸管内では、野菜や果物をはじめ、米、畜産物、豆類など、さまざまな農畜産物を生産しています。新鮮・安全・安心がコンセプトの直売所では、身近でとれた新鮮な農産物を消費者に提供する地産地消に努めています。

<< 直売所ポイントサービス >>
JA水戸直売所で使えるポイントサービスがいよいよスタート! 使い方はとてもカンタン。カードを作ってお買い物の際に提示するだけ! 200ポイント貯めると、200円のクーポン券に交換できます!!
地元素材で作ったこだわりの農産加工品です!
肥沃な土壌と清らかな水に育まれたJA水戸の管内には、お米に果物、野菜や牛乳などなど、豊かな自然の恵みをいっぱいに浴びた旬の素材がふんだんにあります。私たちはそんな新鮮な食材を使ってこだわりの農産加工品を作っております。どうぞご賞味ください!
ジャム・常陸大黒(ひたちおおぐろ)・味噌・豆製品・デザート・スイーツ・ドリンク・ジュース・うどん・もち・米製品・JA水戸特産品ギフト・焼酎等がございます。
大地がくれた絆、JA水戸の農畜産物。
茨城県の中央部に位置し、県都の水戸市を中心に、大洗町、茨城町、城里町(常北地区、かつら地区)の1市3町からなるJA水戸。
農業面では、水戸市が標高30m前後の市街地に広がる一方で、畑作農業が盛んであり、穀倉地帯は茨城町・水戸市の内原地区と常澄地区に見られ、城里町(常北地区、かつら地区)の中山間地帯や茨城町・水戸市・大洗町には畑作地帯が広がっています。

豊かな水と大地と温暖な気候、そして生産者の工夫と情熱がはぐくんだ大地の恵み。
「おいしかった」の声が、つくる喜びに。
農畜産物は、大地と人、つくる人と食べる人を結ぶ大切な「絆」です。

JA水戸 本店の基本情報

スポット名 JA水戸 本店
TEL 029-254-5111
住所 〒311-4141
茨城県水戸市赤塚2-27
営業日
営業時間:
8:30~17:00
休業日:
土曜日・日曜日・祝祭日・年末年始
HP https://www.mt-ib-ja.or.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP