センチュリートゥエンティ―ワン モトマチテン

センチュリー21 元町店

各線元町駅より徒歩すぐ!神戸、西宮、芦屋エリアの物件探しはお任せください
不動産
  • 不動産業
エリア
兵庫県神戸市中央区
最寄り駅
JR西日本東海道本線(JR神戸線) 元町駅 から徒歩2分
センチュリー21 元町店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
センチュリー21について
信頼度地域No.1のプロフェッショナルとして住まいを想う仕事、人生を輝かせる使命という理念を忘れずお客様の住まいへの想いをかなえるお手伝いをさせていただきます。

□どんな時もお客様を第一に考えます。
□情熱を持って住まいに関するお手伝いをさせていただきます。
□住まいに関するプロとして、貪欲に知識と経験を身につけます。
□責任を持ってお客様の住まいに関するお手伝いをさせていただきます。
□センチュリー21の一員として、ブランドのルールを大切にします。
全国に広がる信頼のネットワークでお客さまの住まい探しをサポートします。
全国各地域で実績のある、真に地域密着の不動産企業が集まるセンチュリー21。
センチュリー21は、この信頼のネットワークで、お客さまのご希望・理想に誠心誠意耳を傾け、地域に密着した視点での住まいと暮らしを提案すること、そして、いつも身近な存在としてお付き合いさせていただくことをお約束します。
ぜひ、お近くの店舗にお立ち寄りください。
センチュリー21の賃貸管理サービス
【 集客力 】知名度の高い「センチュリー21」ブランド
長年にわたって継続してきたテレビCMや販促活動による知名度の高さ
本部Webサイトや各店舗のWebサイトなど、多くのIT集客ツールを活用

【 地域密着 】北海道から沖縄まで、全国に広がる加盟店ネットワーク
地元に強い地域に根づいたスタッフ、経営者の顔が見えるサービス
加盟店が培った地域のお客様からの信頼とナショナルブランドとしての誇り

【 トータルサポート 】購入・売却・土地活用・資産相続など幅広くサポート
賃貸仲介-賃貸管理-売買仲介の専門担当者が連携してサポート
弁護士、司法書士、税理士などの専門家と連携
不動産の売却をご検討なら、 センチュリー21にお任せください!
地域密着の豊富な実績と、世界最大級の不動産ネットワークで、
お客様の大切なお住まいの売却をサポート。

★信頼度の高さで積み重ねた豊富な実績
買替をされたお客様の声をご覧ください!

★引渡後も安心の保証サービス
住宅のお取引前に建物のコンディションを把握し、必要に応じた保険や保証をすることで安心してお取引いただくための制度です。

★全国・世界に広がる加盟店ネットワーク
遠方へのお引っ越しでも安心。全国に広がる加盟店のネットワークがサポートします!

★スピーディーな買取サービス
早急に現金化したい!周囲に知られずに売却したい!そんなお客様には買取サービスがおすすめです!

センチュリー21 元町店の基本情報

スポット名 センチュリー21 元町店
TEL 0120-018-114
住所 〒650-0012
兵庫県神戸市中央区北長狭通4-2-3 2階
営業日
営業時間:
10:00~19:00
定休日:
水曜
HP https://www.century21.jp/store/detail/163601-
駐車場 なし
近隣にコインパーキングあり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP