カブシキガイシャプラザホームタテモノカンリ

株式会社プラザホーム建物管理

神戸の物件はお任せください
不動産
  • 不動産業
エリア
兵庫県神戸市中央区
最寄り駅
JR西日本神戸線 神戸駅 北口から徒歩約1分
阪神・阪急神戸高速線 高速神戸駅 14番口から徒歩約3分
株式会社プラザホーム建物管理に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
一人暮らし~ファミリー向けまで幅広く紹介
JR神戸駅から徒歩1分!お仕事やお出かけのついでにお立ち寄りいただくことも可能です。
平成元年創業以来、私たちは神戸エリアの物件を幅広く取り扱い、地域の情報に精通してきました。大阪を始めとした各都市へのアクセスも抜群、緑の山と美しい海に囲まれた魅力的な都市・神戸は居住地としても素晴らしいところです。
お一人暮らしをお考えの方も、ファミリー向けのお部屋をお探しの方も、プラザホームがこの神戸の街でイチ押しの物件をご紹介させていただきます。
お部屋探しのときは、ぜひ私たちプラザホームにお声がけください!
三ノ宮駅・元町駅・神戸駅周辺に強み!
神戸市は全部で9つの区があり、プラザホームは全ての区の魅力的な物件を取り扱っております。とりわけ力を入れているのが「中央区」と「兵庫区」の神戸2大区です。中央区に集中している三ノ宮駅・元町駅・神戸駅の周辺エリアは、県庁や大型商業施設、ホテル、有名観光地などがあり、神戸の中心地に位置づけられています。当社も神戸駅徒歩1分の立地に店舗を構え、特にこのエリアの物件情報を念入りに収集しております。
お部屋探しをする方に寄り添ってサポート
神戸の街に住みたいと願う全ての方に、お部屋が見つかる安心をご提供したい…私たちプラザホームは、これまでに賃貸のご入居において残念な思いをされた方々のご相談も喜んでお受けいたします。
平成20年より、高齢者の方、外国人の方、障害をお持ちの方、子育て中のご家族の支援に力を入れております。お部屋探しにネガティブな気持ちをお持ちの方も、どうかぜひ一度当社にご相談ください。
もっと満足度の高い賃貸仲介~建物管理業務
お部屋を借りられる方とオーナー様、賃貸仲介において、どちらにももっとご満足いただきたいという願いから、賃貸物件の管理にも力を入れております。
関連会社として株式会社プラザホーム建物管理を設立し、低コストで物件のリフォームを行い、賃貸物件の快適性や魅力を引き上げることで、理想のお住まいとの出会いをサポートします。

株式会社プラザホーム建物管理の基本情報

スポット名 株式会社プラザホーム建物管理
TEL 078-361-6509
FAX 078-361-6505
住所 〒650-0015
兵庫県神戸市中央区多聞通3-2-6 長澤ビル 1F
営業日
営業時間:
10:00~19:00
定休日:
水曜・年末年始・GW・夏季休暇
HP http://www.plazahome.jp/
PAGE TOP