マスダセイコツシンキュウイン

増田整骨鍼灸院

肩こり・腰痛からスポーツ障害まで症状に合わせて適切な施術を行います。
鍼灸・整骨院
  • 整骨院
  • はり・灸治療院
エリア
大阪府摂津市
最寄り駅
阪急京都本線 正雀駅 から徒歩約5分
増田整骨鍼灸院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
――― 院長ごあいさつ ―――
柔道整復師・鍼灸師という国家資格を持っています。
国が定めたレベルの医学知識を持っており安心して施術を受けられます。
多くの現場で活動してきたので、色々な症例をみてきました。
あなたの問題に対しても何かできる事はあると自信を持っています。

「人を診る事そのものが職人の世界であり、一途に日々精進していくしかない」

そういう気持ちで臨床の毎日を送っています。
地域の皆様にもお世話になり、今後痛みで困っている方々のお役に立てる事が出来たら幸いです。
ぜひ、一度御来院お待ちしております。
\ 「増田整骨鍼灸院」の凄いところ /
★ 三代目老舗整骨院の安心感と伝統保証がある
当院は三代続く整骨院であり、膨大な臨床データを蓄積しております。それを基に、正確な判断や処置を施しております。そして、そのような科学的根拠だけでなく人間の体そのものを考慮しております。画像診断は一部の判断にしかすぎません。問診、触診から観察し、機能回復に持って行き治癒に至らします。

★ 驚異の9割が口コミと紹介のみで成り立っている
これに関しては地域では最も老舗の整骨院で古いので、宣伝を打たなくても口コミのみでほとんど成り立っております。非常に感謝しております。そのうちに将来的には予約制にしても良いかと考えております。
★ オーダーメイドのリハビリプログラムがある
病院や普通の整体や整骨院ではありえないオーダーメイドのリハビリプログラムを提供致します。
その人の身体的特徴から環境や性格までを考慮しております。
運動連鎖をベースに日常生活やスポーツにおける円滑な動作獲得を目指しております。

★ 自宅での日常生活患者指導が徹底している
当院では独自の痛みの概念をお伝えし、患者様の日常生活や仕事、スポーツ活動など様々な要素から痛みの原因を探り出し、痛みを取り除くための習慣・動作・心持までをご説明させて頂きます。
患者様と足並みをそろえて痛みを取り除くまで一生涯をかけてサポートすることをお約束します。
★ 北摂で有名病院への紹介が整っている
北摂の中でも整形外科領域に秀でた病院に紹介状を書かせて頂いております。
これにより即日MRIも可能であり、万が一のセカンドオピニオンも可能となっております。
患者さんの病院に行くか整骨院に行くかの悩みも無くなりました。

★ 客層が広いので地域情報がたくさん手に入る
病院や普通の整体や整骨院ではありえないオーダーメイドのリハビリプログラムを提供致します。
その人の身体的特徴から環境や性格までを考慮しております。
単純発想な筋力増強を目的としたトレーニングは一切行いません。
運動連鎖をベースに日常生活やスポーツにおける円滑な動作獲得を目指しております。
★ 無駄な施術は一切しない
施術は最小限の刺激・時間で終わる様に意識しています。現在は治療院の増加により少しでも長く・多く治療して患者数を確保しようとする治療院が目立ちます。それでは余計に治りません。
人の体は常に良くなろうとしています。刺激を入れ過ぎると害な刺激となり改善を遅らせてしまいます。

★ 実は有名人も隠れ家的に来院している
当院には誰もが知っているCMソングを作られた方やオリンピックに携わる程のプロゴルファーの方も来院されております。
\ さらに凄いところ /
★ 国家資格を有し、さらに優秀な模範生として賞状を頂いております。
★ 全国の整骨院の先生に外傷治療を教えています。
★ 摂津市の地域トレーナーにも積極的に参加している。

増田整骨鍼灸院の基本情報

スポット名 増田整骨鍼灸院
TEL 06-6381-3536
住所 〒566-0024
大阪府摂津市正雀本町1-23-2
営業日
午前 ×
午後 ×
△第1・第3土曜日は休診
受付時間:
午前 8:30~12:00
午後 17:00~20:30
休診日:
日曜日・祝日
※第1・第3土曜日は午後休診です。
HP http://www.masuda-seikotsu.com/
駐車場 なし
※お近くの有料パーキングをご利用下さい
PAGE TOP