ジェイエイセレモニーハマダヤマテン

JAセレモニー浜田山店

ご家族葬のご相談や、事前見積が気軽にできるご葬儀の情報サロンです。
生活・サービス
  • 葬儀社
エリア
東京都杉並区
最寄り駅
京王電鉄井の頭線 浜田山駅 から徒歩2分
JAセレモニー浜田山店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~ご葬儀の相談コーナーを開設します~
浜田山店はご葬儀の情報サロン。店内では、ご家族葬などのご葬儀相談を承っております。
また、事前見積もりも無料で行います。お気軽にご相談ください。
~「家族葬勉強会」を定期的に開催します~
浜田山店では、ご家族葬の勉強会を定期的に開催します。お気軽にご参加ください。
- 手元供養品をはじめ、線香・念珠などを販売します-
●手元供養品
手元供養とは、愛するご家族のご遺骨を身に付けたり、手元に置く新しい供養形態です。
墓地等の納骨と異なり、しきたりや宗教にとらわれることなく、いつでも供養することができます。

手元供養品には、ご遺骨の一部をそのまま納める「納骨型」と、ご遺骨を加工してペンダントなどを作る「加工型」があります。
~JAセレモニーセンターが選ばれ続ける7つの理由~
■1.地域貢献
地域コミュニティの確立に貢献
商店街・町会・自治会から信頼される会社です。
「輪っとふれあいフェスタ」や「祖師谷ふるさとフェスティバル」など、商店街や町会・自治会の皆様と一体となってイベントを開催。また「ものしり通信」などの地域コミュニティ紙を定期的に発行し、地域コミュニティの確立に大きく貢献。商店街・町会・自治会の皆様から信頼され、喜ばれている会社です。
■2.社会貢献
恵まれない人々の生活を
積極的に支援する会社です。
各地域で開催する「人形供養祭」などの収益金の一部を各地域の区役所や社会福祉協議会に寄贈。各種のイベント会場で身障者の皆様が作られる授産施設の製品の販売に協力しています。また、エコキャップ推進活動にも積極的に協力。既に12万個余のキャップを寄贈し、地球の環境保全と150人を超す世界の子供の命を守ってきました。このような地道な活動が高く評価される会社です。
■3.情報発信
安心して葬儀をしていただくために 積極的に情報を発信している葬儀社です。
従来から家庭の中で「葬儀の話はとんでもない」と言われ、葬儀の話をすることがタブー視されてきました。今から10数年前より、そのタブーを

破るため「モニターレディ勉強会」を開催し、女性を対象に葬儀の勉強会を積極的に開催してきました。昨今では各営業施設で定期的に「終活セミナー」を開催する一方、青色申告会をはじめ各団体の開催するセミナーに講師を派遣し「消費者の知りたい情報」を積極的に発信し、葬祭業界のイメージアップに取り組んでいる葬儀社です。
■4.サービス
全国JA葬祭初のIS0を認証取得
週刊ダイヤモンドで全国3位にランクされた葬儀社です。
全国のJA葬祭の中で「顧客満足度No1」を目指し、いち早くISO9001を認証取得。また個人情報保護にも積極的に取り組みPマーク等を取得するなど、高品質なサービスを提供。その結果2年連続して週刊ダイヤモンドの全国主要葬儀社覆面「安心度」調査で全国や東京のトップクラスにランクされました。
■5.人材育成
葬祭ディレクターが事前相談から葬儀後まで おもてなしの心で対応する葬儀社です。
厚生労働省認定の葬祭ディレクター資格試験に合格した1級・2級葬祭ディレクターが数多く在籍し、豊富な知識と経験豊かな技術によりお客様にアドバイス。また、全国JA葬祭独自のシニアディレクターが最も多く在籍し、お客様の事前相談に際しては「その方にふさわしいご葬儀」を提案する葬儀社です。
■6.ネットワーク
JAのネットワークを活用し、
全国どこへでも搬送できる葬儀社です。
「東京にお住まいの方が旅行中の北海道で亡くなられた」、「九州の方が東京で亡くなられた」というとき、全国ネットワークのJA葬祭を頼られる方が多くなっています。弊社は、全国JA葬祭の中核葬儀社として、積極的にネットワークを活用して海外搬送や空輸、寝台車による搬送業務を行い、全国のJA葬祭、組合員から信頼される葬儀社となっています。
■7.安心価格
JAの基本理念を尊重し安心・信頼の リーズナブルな価格で葬儀を行う会社です。
JAの「一人は万人ために、万人は一人のために」という理念に基づき、組合員、地域の皆様のご葬儀をお手伝いしています。利益追求の葬儀社・冠婚葬祭互助会などと異なり、組合員の福利厚生の観点から葬儀に取り組んでおり、他社にはできないリーズナブルで高付加価値なサービス提供が可能な葬儀社です。


~人に、地域に、よりそう心~

JAセレモニー浜田山店の基本情報

スポット名 JAセレモニー浜田山店
TEL 03-3303-0333
住所 〒168-0065
東京都杉並区浜田山2-24-1
営業日
受付時間:
24時間
定休日:
水曜日
HP https://www.ja-tokyo.co.jp/shisetsu/hamadayama.html
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP