ペットショップチロル

ペットショップチロル

愛情の暖かさはどんな季節も手放せないこころを満たす癒し
ペット関連
  • ペット美容室・ペット用品小売業
  • ペット美容室・ショップ
エリア
静岡県静岡市清水区
最寄り駅
静岡鉄道清水線 狐ヶ崎駅 出口から徒歩約12分
ペットショップチロルに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
――― ご案内 ―――
初めて犬猫を飼う方や、飼ってみたいけれど自信のない方、まずはご来店下さい。
来て、見て、触れて、存分にその魅力を感じて下さい。そして、不安や悩み、心配や質問を聞かせてください。それでも解決しない事は実際に飼ってみないと分らない事です。
思い切って迎え入れてみてください。大事なのは愛情です。
犬も猫も皆様と同じ赤い血の流れる動物です。愛情を持って抱きしめてください。
暖かいそのぬくもりに、あなたと出会えた感謝の気持ちをきっと感じるはずです。
ペットショップチロルは、人と動物とが互いの生活を尊重し共存できる暮らしをプロデュースいたします。動物の飼い方に正解はありませんが理想的なパートナーとしてお付き合いできるよう、皆様のお役に立てれば幸いです。
【 サービス 】
● ペット・グッズ販売
かわいい子犬・子猫があなたのご来店をお待ちしています。明るくかわいいしぐさに存分に癒されてください。ご予算、色柄、性別に応じて、ペットタイプからショータイプまで、お気軽にご相談ください。

● ペットホテル
大切な家族が安心してくつろげる様に心がけています。朝晩のお散歩や給餌はもちろん、その他のご要望があれば、お気軽にお申し付け下さい。当店は獣医師も勤務しております。緊張やストレスからの急な体調不良にも迅速に対応させて頂きます。
● トリミング
JKC公認のA級トリマーも在籍しております。犬種のスタンダードに沿ったカットは勿論の事、お客様のワンちゃんの骨格形成や被毛の状態、身体的な長所や短所を十分に理解し、最良のトリミングを致します。オーナーのショー経験を活かし、あらゆる犬種のトリミングにもご対応致します。

● 動物病院
最新の医療設備を導入し、日常的に必要な予防措置を出来るだけご負担の無い様にご提供致しております。不測の事態にも対応できるよう土・日・祝日も診療をしております。動物の健康を第一に考え、不安を取り除き、ご期待にお応え出来るよう、当店のスタッフ・獣医師等の知識・経験を総動員してお力になりたいと思います。

ペットショップチロルの基本情報

スポット名 ペットショップチロル
TEL 054-388-9582
住所 〒424-0847
静岡県静岡市清水区大坪1-4-11
営業日
営業時間:
10:00~19:00
年中無休:
-
HP http://www.pet-chirol.com/
駐車場 あり
PAGE TOP