ユウゲンガイシャシンセイフドウサン ケイセイツダヌマエキマエテン

有限会社伸誠不動産 京成津田沼駅前店

習志野市周辺の不動産をお探しならMAST・有限会社伸誠不動産にお任せ下さい。
不動産
  • 不動産業
エリア
千葉県習志野市
最寄り駅
京成電鉄京成本線 京成津田沼駅 から徒歩2分
習志野市役所から徒歩6分
有限会社伸誠不動産 京成津田沼駅前店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
津田沼周辺の不動産ならココ!
通勤に便利な街として人気の津田沼駅をはじめとして、習志野市周辺はアパートやマンションなどの賃貸や売買が盛んなエリアとして知られています。この地域には激安アパートから高級マンションまで幅広い価格帯の物件がラインナップされていますが、不動産業者ごとに取り扱っている物件には偏りがあることが多いですよね。そのため、たくさんの選択肢の中から自分にピッタリの物件を見つけたいという人なら、MAST・有限会社伸誠不動産がおすすめです。

当不動産はJR津田沼駅前店と京成津田沼駅前店を構え、習志野市周辺の物件を幅広くご紹介しています。賃貸に売買、店舗や事務所、月極駐車場だけでもご紹介させていただきます。
物件選びや引っ越しに関する情報提供も
MAST・有限会社伸誠不動産では、物件選びのコツや引っ越しに関して知っておきたい豆知識などについても、WEBのホームページにて情報提供を行っております。また、分譲マンションの購入を検討しているお客様に対しては、ローンシミュレーションができる機能もWEBに搭載しているので、大まかな毎月の返済額をシミュレーションしながら予算に合った物件探しが出来るでしょう。また、査定に関しての情報提供もしているので、査定に通るか心配という方にとっては店舗にご来店いただく前に大きな安心を得ることができます。
検索機能が充実、だからピンポイントで物件が見つかる
MAST・有限会社伸誠不動産のWEBサイトは、検索機能が充実しています。ペットOKの物件や家賃が6万円以下、新生活を応援してくれる物件など、バラエティ豊かな検索条件が充実しているほか、地域や路線、駅、学区、そして地図上で物件検索をする事も可能です。それぞれのご家庭のライフスタイルやニーズに合わせてピンポイントで物件を見つけることができるのは、MAST・有限会社伸誠不動産の大きな魅力なのです。
創立1967年の老舗不動産、地域を知り尽くしているから安心
MAST・有限会社伸誠不動産は創立1967年で、戦後間もない頃から習志野市の地域を知り尽くしています。経験と実績があるだけではなく、ライフスタイルによっておすすめのエリアや便利な地域などをご紹介することもできますし、分譲マンションの購入に当たっては、今後再開発が進んで価格高騰が見込めるエリアなどについても情報提供をしています。まずはお気軽に来店してみてください。ベテランスタッフが丁寧に対応させていただきます。

有限会社伸誠不動産 京成津田沼駅前店の基本情報

スポット名 有限会社伸誠不動産 京成津田沼駅前店
TEL 047-451-1010
FAX 047-451-1019
住所 〒275-0016
千葉県習志野市津田沼4-10-32
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
毎週水曜・第3火曜
HP http://www.shinseifudousan.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP