ハウスドゥ モリヤマオバタテン

ハウスドゥ! 守山小幡店

名古屋市守山区の不動産は 地域密着型不動産 ハウスドゥ!守山小幡店におまかせ下さい!
不動産
  • 不動産業
  • メンテナンス
エリア
愛知県名古屋市守山区
最寄り駅
名古屋鉄道瀬戸線 小幡駅 から車で2分
ハウスドゥ! 守山小幡店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
〇 お店からの一言
当社は守山区を中心に活動しており、不動産の売り方、買い方が勉強できる会社です。不動産を売りたい、買いたいと思われた時は、お気軽にお立ち寄りください。お待ちしております。
〇 住まいのすべてを見て・聞いて・相談できる!
―― お客様第一のお店づくりを ――
無理な営業は致しません。
お客様のご要望に真摯に耳を傾け、本質を理解し、お客様が本当に必要とされている情報をより迅速に、より豊富に、より的確にご提供できるよう、全力を尽くしています。
ハウスドゥ!に行けば、住宅に関するどんな些細なことでも相談にのってもらえる、 ワクワクしながらお家を探せる、そんなお店づくりを心掛けています。
〇 あなたの家・不動産買い取ります!
”全国ネットワークの販売網があるハウスドゥ!だから買取価格にも自信があります!”

買い取った物件は、再販売して売れなければ不動産会社は在庫として抱えることになるため、販売しやすい価格で査定することになります。
ハウスドゥ!なら全国に広がるチェーンネットワークを活用し、再販売をしっかり行うことができるため、ご納得頂ける査定額を提示し、積極的に買い取ることが可能です。

ハウスドゥ!は不動産売買仲介専門フランチャイズで店舗数業界第1位!!
『安心』と『信頼』のサービスをお届けします。
〇 ハウスドゥ!はここが違う!
●お客様のニーズに合わせた積極的な買取
お持ちの物件をすぐに現金化したい!というお客様にとっては、時間がかかる可能性がある仲介での売却より、買取のほうが適しています。ハウスドゥ!は積極的に買取を行い、お客様のご要望に対応いたします。

●豊富な事例・実績を基にした安心査定
当社の査定では、近隣事例と相場価格などを元に適正な価格提示をいたします。一般のお客様では情報を手に入れにくい、近隣での取引事例も公開いたします。
●スピード対応!即価格提示宣言
当社はお客様より依頼を受け、その日中に即日ご訪問することも可能です。また訪問時その場で「即価格提示」。
査定価格については、すぐに買い取り可能な金額だけでなく、仲介による売却をした場合に、3ヶ月程度で売却できる金額、1ヶ月程度で売却できる金額の3段階でご提案致します。

●秘密厳守!
「ご近所の方には売却を知られたくない」という場合も、買い取りなら安心。仲介による売却のように、広告掲載を行うことなくお住まいを売却することが可能です。
〇 住まいを賢く売るなら『買いたい人』が見つかるハウスドゥ!へ
◆地域密着の情報量と、全国ネットワークを活かした宣伝力
◆売主様のご希望に沿った販売手法(情報完全公開型・限定公開型)
◆ハウスドゥ!の安心査定
相場価格による査定・近隣事例大公開・お客様のご要望に応じた価格提示・買取査定
◆購入希望の方のニーズに合わせた多用なプラン提案

ハウスドゥ! 守山小幡店の基本情報

スポット名 ハウスドゥ! 守山小幡店
TEL 052-799-8616
FAX 052-799-8620
住所 〒463-0011
愛知県名古屋市守山区小幡5-1-32 第一加藤ビル 1F
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
年末年始
HP http://moriyamaobata-housedo.com/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP