ドギーパレス コウベポートタワーホテルテン

ドギーパレス 神戸ポートタワーホテル店

みなと元町駅徒歩約5分のドッグサロン
ペット関連
  • 犬の美容院
  • ペットホテル
エリア
兵庫県神戸市中央区
最寄り駅
神戸市営地下鉄海岸線 みなと元町駅 から徒歩5分
ドギーパレス 神戸ポートタワーホテル店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
――― 美容と健康にこだわったトータルケア ―――
ドギーパレスは神戸ポートタワー近くと神戸空港にお店を構える、海の近くのプレミアムドッグサロン & ホテルです。安心してワンちゃんをお預け頂けるように、ドギーパレスならではのサービスや、しっかりとしたカウンセリングの元、専用のケアプランをご用意させて頂きます。
「綺麗」「健康」「しつけ」などしっかりサポート。大切なご家族をお預かり致します。
【 ドッグホテル 】
ドギーパレスでは、ワンちゃんの大きさや飼い主様のご希望に合わせた3つのタイプのお部屋をご用意しております。どのタイプも広々とした個室となっており、清潔で明るく過ごしやすいお部屋となっております。冷暖房や空気清浄機を設置しておりますので、一年中快適な空間でお預かり致します。
ワンちゃんは大切な家族の一員です。飼い主様に代わってスタッフ一同愛情を持って大切にお預かりさせて頂きます。ワンちゃんに上質な時間を。
【 一時預かりサービス 】
ドギーパレスでは、飼い主様の急な外出やお出かけの際に一時的にワンちゃんをお預かりさせていただくこともできます。常にスタッフが目の届く範囲におりますので、ワンちゃんに寂しい思いをさせる事なく安心してお出かけしていただくことができます。様々なシーンでご利用ください!
【 トリミングサービス 】
定期的なカットやシャンプーはワンちゃんの大切な健康管理の1つです。
ご家庭でシャンプーやワンちゃんの毛のお手入れが出来ないお客様に代わってドギーパレスのトリマーがワンちゃんをご希望通りに可愛くカット致します。健康状態も同時にチェック致します。
また爪切りやドッグケア、別途オプションも取り揃えております。
【 老犬のための介護トリマー・自宅トリミング 】
持病がありサロンでのトリミングが困難なワンちゃんや、寝たきりのワンちゃんの為の介護トリマーサービスです。自宅でリラックスしながらトリミングが可能なので安心です。どんな風にトリミングされているのかを見たい飼い主様や、愛犬のケアを勉強したい、知りたい飼い主様にもおすすめです。

《 最後のお別れトリミング 》
長い時間を過ごした大切な家族…キレイにし送り出してあげたいですね。
これが本当に最後にしてあげられる事になりますので、心を込めお世話させて頂きます。なるべく早めの対応をさせて頂きます。スタッフと時間を合わせお伺いさせて頂きます。
【 ドギザップ ~ 肥満予防運動プログラム ~ 】
ブルドッグやサルーキーなど犬には様々な体型があり、見た目だけでは簡単に決めつけられません。
飼い主様は毎日見ているせいか、愛犬の体型に気付きにくい事もあります。
太っているか痩せているかの判断は体重測定以外に「ボディー・コンディション・スコア(BCS)」という判定方法があり、見た目と触った感触を5段階で判定します。
【 ワンちゃんの保育園 】
ワンちゃんの保育園では、朝から夕方までお預かりし、たくさんのワンちゃんや人とふれあう時間をとる事でコミュニケーションを学べたり、接し方などを覚え社会性を身につけることができます。楽しく遊んで、楽しく学べる環境です。

ドギーパレス 神戸ポートタワーホテル店の基本情報

スポット名 ドギーパレス 神戸ポートタワーホテル店
TEL 078-341-1135
住所 〒650-0042
兵庫県神戸市中央区波止場町6-1 ポートタワーホテル 1F
営業日
営業時間:
9:00~19:00
年中無休:
-
HP http://www.doggy111.com/
駐車場 なし
PAGE TOP