ナガイマザーズホスピタル

永井マザーズホスピタル

産科・婦人科・形成外科・美容外科・小児科
病院・医療
  • 病院
  • 婦人科
  • 産科
  • 美容外科
  • 形成外科
エリア
埼玉県三郷市
最寄り駅
JR武蔵野線 新三郷駅 西口から車で5分
三郷市役所から車で8分
永井マザーズホスピタルに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
■ ごあいさつ
当院は、駅前再開発が進み、街が大きな変身を遂げたJR新三郷駅を最寄り駅とし、大規模集合住宅みさと団地を近隣とする立地にあります。1989年の開院以来、地域医療に貢献することを目標に診療を続けてまいりましたが、さらに充実した医療環境を整え、よりよい医療を皆さまにご提供したいと考え、2015年、診療所から病院へ改組いたしました。
現在当院では、産科、婦人科をはじめ、不妊治療、形成・美容外科、そして小児科と、女性とそのファミリーにかかわる総合的な医療を担っております。また、予防医学の見地から、グループクリニックとして、女性のための健診センター「永井ウィメンズクリニック」をJR三郷駅そばに設けております。
女性たちが生涯を通じて健康で、生き生きと美しくあるために、医療を通して永くお付き合いできればと願っております。どうぞお気軽に、今後とも皆さまの「かかりつけ医」として当院をご利用いただければ幸いに思います。

永井マザーズホスピタル 院長 永井 泰
■ 初診の方へ
当院は、一生を通しさまざまなからだの変化を繰り返す、女性の健康をサポートする産婦人科病院です。
出産のための産科をはじめ、妊娠を希望される方の外来(不妊治療)、思春期から更年期までの幅広い世代のための婦人科、そして、美しさを求め日常をいきいき過ごしていただくためのお手伝いをする形成・美容外科も併設しています。また、小児科も設け、出産後のお母さまの関心事である、小さなお子さまの健診や予防接種までをフォローしています。
開放的で明るい当院へお気軽にご来院ください。
■ 産科/麻酔科[当院の分娩]
当院では、自然分娩を基本としていますが、あなたのバースプランにできる限りお応えしたいと考えています。医師とご相談の上あなたにあった最良の分娩方法をお決めください。分娩は予約制となっておりますので、予定日が決定しましたら早めに分娩の予約をお願いいたします。
■ 婦人科
女性のからだはデリケートです。気になる症状や心配なこと、からだの不調を感じたら、早めの受診を心がけましょう。当院をご自分の『ホームドクター』として、どんなことでもお気軽にご相談ください。当院の姉妹クリニック、女性のための健診センター「永井ウィメンズクリニック」での受診がご便利です(一部の検査はそちらで受診していただきます)。
■ 不妊治療
当院では、不妊治療に力を入れており、有効な実績を上げています。一般的な検査に加え、特殊検査による原因究明と先進の技術による積極的な治療でお応えしております。

※埼玉県不妊治療費助成制度のごあんない
埼玉県では、不妊治療を受ける方に対して治療費の助成を行っています。
治療終了後の申請で治療費の一部が支給されます。
▼詳しくは埼玉県のホームページをご覧ください。
http://www.pref.saitama.lg.jp/a0704/boshi/funinchiryo.html
■ 形成・美容外科
すべての女性にはより美しく、日常をいきいき過ごしていただきたい!
当院では、女性のさまざまなからだの悩みやニーズにお応えできればと考え、形成・美容外科診療も行っています。女性のからだの変化を見守り続けている当院だからこそできるサポートです。

永井マザーズホスピタルの基本情報

スポット名 永井マザーズホスピタル
TEL 048-959-1311
住所 〒341-0004
埼玉県三郷市上彦名 607-1
営業日
診療時間:
■産科・婦人科
9:30~12:30、15:00~17:30
■形成外科・美容外科
9:30~12:30、15:00~17:30
■小児科
9:30~11:30
休診日:
■産科・婦人科
土曜午後、日曜日、祝日
■形成外科・美容外科
水曜日、土曜午後、日曜日、祝日
■小児科
日曜日・祝日
HP http://www.nagai-cl.com/
blog http://www.nagai-cl.com/nutrition-blog.php
駐車場 なし
PAGE TOP