ケアレジデンスミトシンカン

ケアレジデンス水戸新館

郊外のホテルのようなゆとりと贅沢
介護・福祉
  • 介護施設
エリア
茨城県水戸市
最寄り駅
水戸赤十字病院から車で23分
JR常磐線 赤塚駅 から車で12分
ケアレジデンス水戸新館に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
――― ライフスタイルをそのままに 個性的な暮らしを生涯同じ部屋で ―――
ケアレジデンス水戸 新館は、全館を個室としたうえ、共用スペースをたっぷりととることで、ゆとりある生活空間をご用意しております。館内はすべてバリアフリーで、手すりなどのデザインにも気を配った広い廊下は、絵画や写真、花が飾られ、音楽も流れるホテルのような空間です。居室は段差の無い高齢者向けの浴室、トイレ、ミニキッチン、洗面台を設備しており、ご自宅での生活と変わらない気分で住まうことができます。
プライバシーを重視した介護、自分らしい生活を送るためにご支援しております。
――― 熟練のスタッフがすべての入居者に潤いを提供 ―――
居室の機能を生かして思いのままに生活していただけるのがケアレジデンス水戸新館です。
介護を居室で行うという基本理念で設計されたお部屋には、自立の方にも満足いただけるようキッチン、広めの浴室、洗面台を設置。介護が必要になられても以前と同様のペースで生活していただけます。
82歳、要介護4の夫と80歳、要支援1の妻の二人で毎月の料金は387,838円。
ご入居者の個性や嗜好、要望に合わせてスタッフが対応できるように構築された空間は、ご入居された皆様が望まれる生活が可能です。
\ 見学・体験入居 受け付けております /
ご利用ご希望の方、ご家族の皆様からのお問い合せ、および見学を随時受け付けております。
体験入居(1泊2食付 20,000円)もございます。ぜひご利用ください。

ケアレジデンス水戸新館の基本情報

スポット名 ケアレジデンス水戸新館
TEL 029-255-3336
住所 〒311-4143
茨城県水戸市大塚町1741
営業日
受付時間:
9:00~18:00
休館日:
お問合せ下さい
HP https://www.careresi.jp/mitoshinkan/
駐車場 なし
PAGE TOP