カブシキガイシャスマイルラボ

株式会社スマイルラボ

向日市の不動産・一戸建て・マンション・土地なら株式会社スマイルラボ
不動産
  • 不動産業
エリア
京都府向日市
最寄り駅
阪急京都本線 東向日駅 から徒歩8分
株式会社スマイルラボに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
――― お客様第一のお店づくりを。 ―――
無理な営業は致しません。お客様のご要望に真摯に耳を傾け、本質を理解し、お客様が本当に必要とされている情報をより迅速に、より豊富に、より的確にご提供できるよう、全力を尽くしています。
株式会社スマイルラボに行けば、住宅に関するどんな些細なことでも相談にのってもらえる、 ワクワクしながらお家を探せる、そんなお店づくりを心掛けています。
――― 代表ごあいさつ ―――
歴史と文化にあふれるまち向日市に株式会社スマイルラボが還って参りました!
地域密着店として、不動産に纏わるあらゆるご相談に応じて参ります。
スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ち申し上げております!

  店長 岡部 智之
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【 住まいを探されている皆様へ 】
買い物のしやすさや緑地、公園、治安など、生活環境・住環境については、物件情報や地図からは分かりにくい点が多々ございます。実際の住み心地などにつきましては、地元スタッフや実際にご購入頂いたお客様のお声など、参考にしていただける情報を店舗にてご用意しております!お気軽にご来店下さい。
\ あなたの家・不動産買い取ります! /
買い取った物件は、再販売して売れなければ不動産会社は在庫として抱えることになるため、販売しやすい価格で査定することになります。
株式会社スマイルラボなら全国に広がるチェーンネットワークを活用し、再販売をしっかり行うことができるため、ご納得頂ける査定額を提示し、積極的に買い取ることが可能です。

全国ネットワークの販売網がある株式会社スマイルラボだから買取価格にも自信があります!
▼株式会社スマイルラボはここが違う!
全国に広がる株式会社スマイルラボネットワークと、地域密着店の良さを活かし、安心して気軽に立ち寄って頂ける店舗を展開しています。

◎ お客様のニーズに合わせた積極的な買取
家・不動産買取専門店画像お持ちの物件をすぐに現金化したいというお客様にとっては、時間がかかる可能性がある仲介での売却より買取のほうが適しています。当店は積極的に買取を行い、お客様のご要望に対応いたします。

◎ 豊富な事例・実績を基にした安心査定
豊富な事例・実績を基にした安心査定イメージ画像当社の査定では、近隣事例と相場価格などを元に適正な価格提示をいたします。一般のお客様では情報を手に入れにくい近隣での取引事例も公開いたします。
◎ スピード対応!即価格提示宣言
当社はお客様より依頼を受け、その日中に即日ご訪問することも可能です。また訪問時その場で「即価格提示」。査定価格については、すぐに買い取り可能な金額だけでなく、仲介による売却をした場合に、3ヶ月程度で売却できる金額、1ヶ月程度で売却できる金額の3段階でご提案致します。

◎ 秘密厳守!
「ご近所の方には売却を知られたくない」という場合も、買い取りなら安心。仲介による売却のように、広告掲載を行うことなくお住まいを売却することが可能です。

株式会社スマイルラボの基本情報

スポット名 株式会社スマイルラボ
TEL 075-932-5455
FAX 075-932-5454
住所 〒617-0002
京都府向日市寺戸町北前田24-1
営業日
営業時間:
9:30~18:30
定休日:
水曜日
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP