カブシキガイシャロータス

株式会社ロータス

住みたい家を設計・企画いたします
不動産
  • 不動産業
  • メンテナンス
エリア
埼玉県さいたま市南区
最寄り駅
JR埼京線・武蔵野線 武蔵浦和駅 西口から徒歩17分
さいたま市南区役所から徒歩16分
株式会社ロータスに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
● ごあいさつ
弊社ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。 お客様との意思疎通を何よりも大切に考え納得と安心の不動産コンサルティングを心がけております。
主要コンセプトを実現させるために、アウトソーシングを積極的に活用し、人件費、事務所費、広告宣伝費などのコストを徹底的に削減しています。それが優れたコストパフォーマンスサービスを生み出す源泉です。 コンサルティングフィーは成功報酬ですので、お気軽にご相談ください。

代表取締役 岡崎 徹
● 不動産買取専門店ロータルの特徴
■1.「売却することを知られたくない方」
極秘で売却したい方、迅速に売却したい方、弊社にお任せください。
自社買取ですので情報は洩らしませんし、最短で即日ご回答いたします。

■2.「売却後も住み続けたい方」
お客様が所有されているご自宅または事業所を、売却後もそれまでと同様にご利用いただけるシステムです。(売却後弊社と賃貸借契約を締結していただきます。)

■3.「付加価値を付けて高値で売却したい方」
豊富な経験に基づき、売れ筋のリフォームのノウハウを提供いたします。
お手元にリフォーム資金がなくても大丈夫!すべて弊社にお任せください。
● 事業内容について
◎新築住宅分譲事業
私自身が住みたい家を設計・企画いたします。
建てる側ではなく住む側のニーズを重視したプランニングですのでお客様には、注文住宅並みのご満足を得ていただく自信があります。

◎中古住宅リノベーション(再生)事業
人件費・広告宣伝費がないので、ローコストで付加価値の高いリノベーションが可能です。
「私が住みたい家」を基本コンセプトに、インスペクション(建物診断・検査)も実施しますので
コストパフォーマンスに優れた優良物件をご提供することができます。

◎投資用不動産コンサルティング事業
高収益で空室の出ない運用ノウハウをご提供させていただきます。
◎住宅・店舗リフォーム事業
きめ細かい対応で、お客様のご意向を最大限反映するオーダーメイド型リフォームです。
上記の通り、こちらも最高のコストパフォーマンスをご提供できると確信しております。

◎競売物件取得代行事業
物件の選定からお引渡しまで完全サポート。安心安全を保証いたします。
成功報酬ですので、コンサルティング手数料は最終のお引渡し時で結構です。
(但し、実費はその都度ご請求させていただきます。)

株式会社ロータスの基本情報

スポット名 株式会社ロータス
TEL 048-865-5195
FAX 048-877-3207
住所 〒336-0033
埼玉県さいたま市南区曲本2-7-14 1号
営業日
営業時間:
10:00~19:00
定休日:
毎週水曜
HP http://www.kklotus.co.jp
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP