ペータードウブツビョウイン

ペーター動物病院

土日も診療。ペットホテルあり。スタッフ一同で力を合わせペット医療に取り組んでいます。
ペット関連
  • 動物病院
  • ペットホテル
エリア
東京都渋谷区
最寄り駅
京王電鉄京王新線 初台駅 中央南口から徒歩5分
ペーター動物病院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
● 院長あいさつ
ホームページをご覧いただきありがとうございます。当院は一次診療病院として2000年からオープンし、スタッフ一同で力を合わせペット医療に取り組んでいます。
動物の身になって優しい診療ができるよう心掛け、大切な家族の一員であるペットと皆様が共に楽しく過ごせるようサポート致します。
わかりやすいインフォームドコンセントに努めておりますが、ご不明な点がありましたらお気軽にご質問ください。病状を見極めながら診断・治療し、当院での治療が困難な場合は高度医療機関への連携も行っておりますので、どのような症状でもまずは当院へのご来院をお勧め致します。
● 初めてご来院いただく方へ
初診の手続きにお時間がかかりますので、診療時間終了30分前までにご来院ください。受付にて初診カードにワンちゃんネコちゃんの病歴や性格、飼育環境やワクチン接種の有無など事前に記入して頂きます。受付での混雑回避のため、事前にホームページより初診カードをダウンロードの上ご記入頂きますとスムーズに手続きを行えます。どうぞご来院の際にはお気をつけてご来院下さい。
● 診療科目
◆診療対象動物:犬、猫◆

一般診療・予防医療(フィラリア予防・各種ワクチン・ノミ駆除など)・ペットドック・マイクロチップ・歯石除去・しつけのご相談など。外科手術においては避妊・去勢手術から整形外科・椎間板ヘルニア手術なども行っております。
● ペットホテルについて
以前は全てのワンちゃんのホテルをお受けしておりましたが、治療入院の患者さんのお世話が増加したためホテルサービスを縮小しております。病院の特性上病気の患者さんを優先致しますので、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

≪ホテル・入院設備≫
普段我々が常駐している処置室から見たところです。このような大きな窓ガラス越しにお預かりしたワンちゃん、ネコちゃんの状態を観察しています。ICUユニットも完備しており、重篤な患者さんの治療も行います。
【お預かり料金】
◎小型犬:日帰り 2,000円/一泊(24時間) 3,500円
◎中型犬:日帰り2,500円/一泊(24時間)只今は宿泊サービスを停止中です
◎大型犬:日帰り3,000円/一泊(24時間)只今は宿泊サービスを停止中です
◎超大型犬:日帰り3,500円/一泊(24時間)只今は宿泊サービスを停止中です
◎猫:日帰り2,000円/一泊(24時間) 3,500円

【お断りする場合】
・犬舎に入ることができない大型犬。
・人に慣れていない動物で、普通のお世話ができない場合。

【治療が必要な場合】
・お預かり中に病気やけがした場合は、連絡の上治療させていただくことがあります。

ペーター動物病院の基本情報

スポット名 ペーター動物病院
TEL 03-3377-3007
FAX 03-3377-3007
住所 〒151-0061
東京都渋谷区初台1-9-4
営業日
午前 ×
午後 × ×
診療時間:
午前 9:00~12:00
午後 15:00~19:00
休診日:
木曜日、日曜・祝日午後
HP https://peter-vet.com/
駐車場 なし
お問い合わせくださいませ。
お支払い方法
クレジットカード
VISA 、MasterCard
PAGE TOP