フォグ

FOGU

豊岡駅約5分のヘアサロン
美容・理容
  • その他の美容院
エリア
兵庫県豊岡市
最寄り駅
JR山陰本線 豊岡駅 から徒歩約10分
FOGUに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
● 豊岡市にある美容室“FOGU”
兵庫県豊岡市の美容室“FOGU”。
お客様にリラックスしていただきたいと考え、店内はできる限りゆったりとした空間を設け、個室風にこだわりました。再限度が高く、空気感を出すフェアリーカットで、お客様に似合うヘアスタイルをご提案いたします。また、髪や頭皮にも良いヘッドスパも行っております。髪のダメージケアも併せておこないますので、ぜひ一度ご体験ください!
ご来店いただくお客様との出会いを心から大切にし、自分の経験・技術を提供し続けられるよう向上心を持って取り組んでいます。お帰りになる時に「HAPPY」な気持ちになっていただけたら幸いです。
● お客さまが一輪の花であるように
当店は空気感を大切にし、内装にこだわりっております。
シックでモノトーンのおしゃれなアメリカンな雰囲気の中に、利休の茶室に見る様な和のテイストを盛り込みんでいます。落ち着いた雰囲気でご来店して頂くお客様をお迎えいたします。
「お客さまが一輪の花であるように」
美しく輝いていただけるよう、ヘアスタイル・ヘアケアなどをご提案させていただきます。
● MENU
◆◆Fairy Cut◆◆
「フェアリーカット」それはエアリ-な軽さ、自由さをカットで表現するSAMSONオリジナルスタイル。
ドライの状態で毛流れや顔立ちを考えながらカットしていきます。
表面だけではなく、内側からもカットする事により、髪が空気を含み立体的に仕上がり、自然な動きや流れがでます。

◎指名カット……4,500円
◎スクールカット(小中学生)……2,500円
◎スクールカット(高校生)……3,000円
※シャンプー・ブロー付きです。料金は税別です。

【スペシャルサービス】
◎ヘッドスパ年間パスポート……5,000円
何度でもヘッドスパし放題!
● スタッフ紹介
まずはお客様が第一であるということ。
せっかくいらしてくださったお客様が気持ちよくくつろいでいただける空間づくりに気にかけています。
「再現性の高いカット技術・パーマ技術」 いつでもきれいでいられるヘアスタイルをお客様にご提供してまいります。

FOGUの基本情報

スポット名 FOGU
TEL 0796-22-0909
住所 〒668-0033
兵庫県豊岡市中央町9-5 1F
営業日
営業時間:
10:00~19:00
定休日:
月曜日・第3日曜日
HP http://fogu.biz/
駐車場 なし
PAGE TOP