ミートプロスズキ

MEATPRO 鈴木

富士湧水ポークが美味しいには、理由があります。
ショッピング
エリア
静岡県御殿場市
最寄り駅
東名高速道路「御殿場I.C」より車で7分
MEATPRO 鈴木に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
品質へのこだわり!
生産農家と直接契約し、育豚の段階から品質向上に努めております。
安心できる食肉を、お買い求め易い価格でお客様にご提供いたします。
【 おすすめ商品 】
● 富士湧水ポークバラ
焼肉・しゃぶしゃぶ用。無料でスライスいたします。ブロックでの販売も行っております。

● 富士湧水ポークロース
赤身と脂身の割合がちょうど良く、柔らかさの中にも、もっちりとした歯ごたえをお楽しみいただけます。

● 富士湧水ポーク肩ロース
とんかつ・ソティー・焼肉・しゃぶしゃぶ用。無料でスライスいたします。ブロックでの販売も行っております。

● 富士湧水ポークヒレ
ヒレカツに最適です。下味は岩塩と黒胡椒だけで、オリーブオイルを使って焼き上げてください。脂肪分が少ないので胃にもたれませんよ。
● 手作りポークハム
富士湧水ポークモモ肉をサイコロ状にカットし、お肉の食感を生かしながら製造した手造りハムです。

● 手作りボロニアソーセージ
富士湧水ポークモモ肉を挽肉にし、やさしい食感と味に仕上げた手造りソーセージです。

● 特上馬刺
馬のロースとヒレの限定されたシンの部分を使用した赤身です。口に入れると、とろける様な食感を感じられます。

● 和風ローストビーフ【 特選 】
国内産和牛の霜降り肉を厳選し、自家製のタレを重ね焼して焼き上げています。他社ではまねできない味わいです。

MEATPRO 鈴木の基本情報

スポット名 MEATPRO 鈴木
TEL 0550-84-2911
FAX 0550-84-2912
住所 〒412-0028
静岡県御殿場市御殿場29-2
営業日
営業時間:
9:00~19:00
定休日:
火曜日
HP https://kogenham.com/
駐車場 あり
PAGE TOP