カブシキガイシャメオリアル

株式会社メモリアル

遺品整理・特殊清掃・生前整理
生活・サービス
  • 生活サービス(その他)
エリア
群馬県前橋市
最寄り駅
JR両毛線 前橋駅 から車で30分
株式会社メモリアルに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
■ 群馬・埼玉・東京の遺品整理・特殊清掃・不用品処分ならメモリアル
群馬、埼玉、東京を中心にご相談頂いております。『メモリアル』ではすべての案件を自主施工のみで対応致します。ご依頼者様にご負担のないように、打ち合わせから作業まで一本化しております。ご依頼者様を第一に考えて、心を込めて全ての作業に努めさせて頂きます。遺品整理・特殊清掃・不用品処分などの、ご相談だけでもお受け致します。
■ <女性のお客様限定>秘密厳守~あなたのプライベートを守ります~
お一人で悩んでいませんか?
お客様が来るのに片付けられない、実家からご両親が来るのに片付けられない・・お仕事をしていたり、掃除が苦手だったり、一人ではどうにもならない事ってたくさんありますよね。。
そんなお客様のお悩みを少しでも改善するお手伝いをさせて頂きます!
お片付けをして、心身共にリフレッシュしてみませんか?

メモリアルでは、ご相談、お見積りから全て女性スタッフが対応いたします。女性ならではのお悩みに寄り添い、お客様のご要望に少しでも多く応えられるよう努力してまいります。どうぞお気軽にご相談ください。(大型家具・大型家電は男性スタッフが作業をさせて頂く場合がございます。)
■ 遺品整理
遺品整理は、ご遺族の方が故人を想い、故人の思い出を整理する事だと思います。遺品整理と言っても簡単に出来る事ではないのです。自分でやりたいけど出来ない事も沢山あると思います。私たちは残された遺品をただ処分するだけでなく、心をこめて安心して頂けるよう作業させて頂きます。
ご遺族の方が新たな気持ちになれますよう社員一同努めさせて頂きます。
■ 特殊清掃
遺品整理の中でも色々な作業内容があります。孤独死をされて 死後何ヶ月も経っている中での遺品整理の場合、匂いを消臭する事や、体液などを処理することが必要になります。ご遺族の方がご自分で作業するには肉体的、精神的にも大変辛い作業になります。また市販の薬剤を使用しても匂いは絶対に消えません。メモリアルではご遺族に代わり、オリジナル薬剤を使って徹底的に消臭、除菌、清掃を行います。依頼者様からお喜び頂けるような作業をさせて頂きます。
■ 生前整理
生前整理はこれからの人生を楽しむための準備というのが現代の考え方になってきております。荷物の整理を自分でしておきたい。家族に迷惑をかけたくない。などと考えてらっしゃる方にお勧めしております。生前整理をすることによって、思い出の品を発見したり、自分がやりたかったことを再確認したり気持ちの整理が出来ます。
■ 不用品処分
遺品整理・不用品処分の大半は処分になり、依頼者様にも金額負担が多くなる事があります。そこで、メモリアルは買取りサービスとして、依頼者様のお見積り金額の負担を大幅に軽減して行けるようなサービス・提案をさせて頂きます。

株式会社メモリアルの基本情報

スポット名 株式会社メモリアル
TEL 027-212-2524
FAX 027-289-0644
住所 〒371-0103
群馬県前橋市富士見町小暮1846-3
営業日
営業時間:
7:00~21:30
年中無休:
-
HP http://memorial2015.co.jp/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP