アザブベストハウスカブシキガイシャ

麻布ベストハウス株式会社

人々の生活を豊かにする住まいを提供します
不動産
  • 不動産業
エリア
東京都文京区
最寄り駅
東京メトロ丸ノ内線 本郷3丁目駅 から徒歩で5分
都営地下鉄大江戸線 本郷3丁目駅 から徒歩で6分
麻布ベストハウス株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
――― 企業理念 ―――
『私たちは、不動産コンシェルジュとして、人々の生活を豊かにする
 住まいを提供していく使命をもち、愛される企業として地域社会へ貢献します。』
 これが私たち麻布ベストハウスの企業理念です。

不動産という大きな財産を通して、『人』や『地域社会』という、さらに大きな財産・資産と繋がっていきたい。そのような想いを掲げて活動しています。
そしてそれが不動産コンシェルジュとしての私たちの使命です。
――― ビジョン ―――
『太陽のように輝き、一人一人が真心をもって仲間を信じ、愛に溢れる豊かな世界を創り出しています。』これが私たちのビジョンです。

近年、中古マンションでは築40年を超えた老朽化物件が急増しています。
こうした物件の再生をはじめ、企画・開発などdeveloper(デベロッパー)としての事業の本格化を目指しております。
一方では、不動産や財産にかかわるコンサルティングを通して、一人一人のあらゆる不動産のノウハウを活かし、地域社会に貢献していきます。

麻布ベストハウス株式会社の基本情報

スポット名 麻布ベストハウス株式会社
TEL 03-6801-5891
FAX 03-6801-5892
住所 〒113-0033
東京都文京区本郷3-16-6 本郷コンドミニアム 1階
営業日
営業時間:
10:00~18:00
定休日:
土曜日・日曜日・祝日
HP http://a-b-house.com/
駐車場 なし
※お近くのコインパーキングをご案内致します

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP