ウォールナッツフドウサン

ウォールナッツ不動産

土地分譲地、中古住宅、不動産のご購入はウォールナッツ不動産にお任せください!
不動産
  • 不動産業
エリア
長野県東御市
最寄り駅
しなの鉄道線 田中駅 から車で5分
東御市役所から車で5分
ウォールナッツ不動産に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~ご挨拶~
 ウォールナッツ不動産のホームページ御覧いただきありがとうございます。
2016年9月、長年の夢を叶え不動産業の看板を掲げることができました。
お客様はどんなお部屋・住宅・土地をお探しですか?
どんなこだわりや期待をお持ちでしょうか?お客様のこだわりをできる限り沢山、私にお聞かせください。私自身の目で確かめ、調べたことを写真・動画・言葉で詳細に掲載していきます。心が動いたら反響をお寄せください。
誠心誠意、お客様と向かい合い、信頼いただける不動産屋を目指して行きます。
長野県東御市はとても住環境の良い町です。大勢のお客様に東御市近郊のご案内ができる日々を楽しみにしています。
- 当社の特徴 -
◎空室情報満載!
 当社は常に新鮮な情報を掲載しています。
◎上田市・小諸市・東御市のお部屋探しはお任せください。
 ご希望のお部屋を即座にお探しします。
◎お客様の希望条件でE-mail配信
 お客様のご希望にマッチした空室の入荷情報を即、E-mailでご紹介していま す。誰よりも早く、新鮮な情報を入手できます。

ウォールナッツ不動産の基本情報

スポット名 ウォールナッツ不動産
TEL 0268-75-5058
住所 〒389-0515
長野県東御市常田178-1
営業日
営業時間:
9:30~18:00
定休日:
水曜日
HP http://www.walnut-estate.jp/
Twitter https://twitter.com/miyashi26223419
駐車場 なし
PAGE TOP