タナベエネソシアカブシキガイシャ

田邊エネソシア株式会社

私たちはエネルギー活用のコンサルティング集団です。
企業・事務所
  • ガス
エリア
長野県東御市
最寄り駅
しなの鉄道しなの鉄道線 大屋駅 から徒歩9分
東御市役所から車で6分
田邊エネソシア株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
――― 省エネを考えるプロとして、みなさまの『快適なくらし』を実現します ―――
ご家庭によりガスや電気といったエネルギーの消費量、使い方が違うにもかかわらず、私たちはなんとなくそれらを使っています。果たしてエネルギーは効率的に使われているのでしょうか?
これからは利用するだけでなく、各ご家庭でエネルギーの使い方を考えていくことが必要です。そのために私たちは、ご家庭にも環境にも最適なエネルギーと設備を提供してまいります。目指すところはエネルギーと機器の暮らし方の工夫によりCO2排出量をできるだけ少なくすること。つまり、エコで快適な生活を支援するのが田邊エネソシアなのです。
――― エネソシアの活動について ―――
田邊エネソシアは30年以上にわたり、長野県内で親しまれてきたLPガス会社です。 田邊エネソシアでは地域に密着した省エネ・エコリフォーム・原状回復工事を自社施工の安心価格で承ります。また商品の販売から施工、家庭用、 業務用LPGの販売を行っております。
2011年の東日本大震災による原子力発電の破損事故により、私たちの生活において、エネルギーの大切を皆様もお考えになられているかと思います。
田邊エネソシアでは太陽光発電のコンサルティングから施工工事まで全てお客様をサポートいたします。
\ 田邊エネソシア 5つの約束 /
田邊エネソシアは30年以上にわたり、長野県内で親しまれてきたLPガス会社です。
田邊エネソシアで購入してよかった!と思っていただけますよう以下5か条をお約束致します。

(1)心のこもった誠意ある丁寧な対応
田邊エネソシアで購入して頂いたことを後悔させません。気持ちを込めた対応をさせて頂きます。

(2)施行・設置後でもしっかりしたアフターフォロー
購入して頂いたら終わりではありません。ご購入・施工後、6ヶ月を過ぎましたら、ご連絡をさせて頂きます。その際、ご希望の方には、無料で「まごころおそうじサービス」をご提供します。
(3)気持ちの良いサービスをお約束します
必ず満足して頂けるサービスをご提供します。お客様の立場に立ってサービスさせて頂きます。

(4)しつこい営業は一切しません
無理矢理購入頂くような営業はいたしません。お客様に不快な思いをさせません。

(5)地域に密着し、サービス第一をお約束します
長野県内一筋、サービスにまじめな会社です。サービス第一をモットーとし、お客様の声に応えられる会社を目指しています。
【 事業案内 】
● LPGの販売
・家庭用
・業務用

● 光熱費削減試算サービス
・光熱費シミュレーション(ガス、電気)
・料金プラン変更手続き

● 環境に優しい住宅設備の企画、設計、施工
・高効率給湯器エコジョーズ
・太陽光発電システム
・IHクッキングヒーター
・ヒートポンプ給湯器エコキュート

● 省エネルギー、安全、安心のための各種機器、設備の企画、販売
・LED電球
・火災警報機
・ミネラルウォーター

田邊エネソシア株式会社の基本情報

スポット名 田邊エネソシア株式会社
TEL 0268-71-7030
住所 〒389-0505
長野県東御市和1052-8
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP http://www.enesocia.co.jp/index.html
PAGE TOP