シンキョウテイ

新京亭

長野県飯田にある昔ながらのラーメン屋「新京亭」
グルメ
  • ラーメン
エリア
長野県飯田市
最寄り駅
JR飯田線 飯田駅 から徒歩1分
新京亭に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
昭和42年に創業した老舗店、守り続けている味がここにある
■麺メニューが豊富、しかもお値段はリーズナブル
当店では、中華そばやワンタン麺、五目そば、焼きそばなど麺メニューが充実しています。しかもお値段は中華そばなら650円からととってもリーズナブル。全ての麺メニューで大盛りに対応していて、お客様から好評です。

■一押しは中華そば
当店の中でも一押しメニューは、中華そばです。麺が見えないほどたっぷり乗ったチャーシューに加え、創業からかたくなに守り続けている味をご堪能ください。

■夏季なら冷やし中華も
夏になると食べたくなる冷やし中華は、夏季限定で提供しております。お値段は750円、大盛りなら850円です。
汁物やご飯もの、単品などサイドメニューもおすすめ
■食べたいものがきっと見つかる充実メニュー
麺メニュー以外にも、かつ丼や玉子丼などの丼もの、トン汁や味噌汁などの汁もの、チャーハンなどのご飯もの、野菜炒めや肉炒めなどの単品も提供しております。ビールや焼酎などのアルコール、ソフトドリンクもございますよ。

■食べログにも掲載
たくさんのお客様に来店していただき、食べログにも多数掲載をいただいております。人気メニューの餃子や麺類などは、ボリュームたっぷりでリーズナブルだと好評です。
店舗は飯田駅の駅前!アクセスは電車が便利
■駅から徒歩1分の絶好ロケーション
当店は飯田線飯田駅の目の前、天候が悪い時や寒い時でもお気軽にお立ちよりいただける、駅から徒歩1分という絶好ロケーションにあります。

■駐車場はナシ
当店に駐車場は完備しておりませんが、付近の駐車場をご利用いただけます。
店内はとてもカジュアルな雰囲気だから入りやすい
■気軽に足を運べるアットホームな店内
当店では、どなたでも気軽に足を運んでいただけるよう、アットホームでカジュアルな雰囲気となっております。また店内壁にはメニューを掲載しておりますので、メニューを手に取らなくても商品をお選びいただけます。
希望に合わせて選べるテーブル席とお座敷席
■1階はテーブル席
1階席はテーブル席となっており、カウンター席はございません。混雑する時間帯には相席をお願いすることがございますが、おひとりでも気軽に来店していただきやすい雰囲気の店内です。

■地下には座敷席も
地下には畳のお座敷席もあります。静かな雰囲気の中で食事を楽しみたいお客様におすすめです。また、店内には商品を運搬する専用のエレベータが完備されておりますので、注文した頂きました商品を迅速にご提供させていただけます。

新京亭の基本情報

スポット名 新京亭
TEL 0265-22-1756
FAX 0265-22-1757
住所 〒395-0041
長野県飯田市中央通り4-14-5
営業日
営業時間:
10:30~20:00 (ラストオーダー19:30)
定休日:
水曜日
HP http://www.shinkyo-tei.com/
駐車場 なし
PAGE TOP