ジュクセイジュンナマ ショクパンセンモンテン ホンダ

熟生純生 食パン専門店 本多

食パンで感動したことがありますか?食の匠による知識と技法から生まれた幻の熟成純生食パンです。
ショッピング
  • ベーカリー
エリア
兵庫県姫路市
最寄り駅
JR山陽本線 姫路駅 北出口から徒歩5分
山陽電鉄山陽本線 山陽姫路駅 から徒歩5分
熟生純生 食パン専門店 本多に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
● 食パンで感動したことがありますか?
毎日の生活の中で食事は楽しみのひとつだと思います。
その食事がより充実したものになるように「本」物の純正食パンを提供し「多」くの人に
食を通して喜びを感じてもらい家族の幸せ・健康を願って…
● 本多の熟成純生食パンが 感動する10のひみつ
■熟成純生食パンひみつ1
厳選した最高級の無添加材料を使用しています

■熟成純生食パンひみつ2
高加水が入っているため、重力に負けそうなぐらい、しっとり・もっちり・ふわふわです。

■熟成純生食パンひみつ3
カナダ・アメリカ産のブレンド使用し、熟成することで小麦本来の風味を最大限引き出します。

■熟成純生食パンひみつ4
国内産のマスカルポーネの味を閉じ込めた新感覚の食パンです。

■熟成純生食パンひみつ5
暮らしに溶け込むような毎日食べてもあきない食パンです。
■熟成純生食パンひみつ6
毎日ひとつひとつ丁寧に一本ずつ心を込めて焼き上げています。

■熟成純生食パンひみつ7
人生で一度は食べてみたい食パン作りをしています。

■熟成純生食パンひみつ8
湯だね製法によりしっかりした甘みを出しています

■熟成純生食パンひみつ9
口の中で噛めば噛むほど小麦の甘味・風味が増してきます。

■熟成純生食パンひみつ10
柔らかでとろけるような食感は、お年寄りから子供まで、どの年代にも支持される食パンです。
● 熟成純生食パン
≪ 本多の熟成純生食パン 雅 ≫
1本(2斤) 800円(税抜)
国内産のマスカルポーネを使用し、湯だね製法で毎日食べても飽きない熟成純生の食パンです。

≪ 本多の熟成純生食パン 白鷺 ≫
1本(2斤) 1000円(税抜)
冷蔵低温熟成を16時間以上かけることにより
究極にうまみ成分出した熟成純生の食パンです。

熟生純生 食パン専門店 本多の基本情報

スポット名 熟生純生 食パン専門店 本多
TEL 079-240-5534
FAX 079-240-5158
住所 〒670-0922
兵庫県姫路市兵庫県姫路市二階町48 第2ニ階町ビル
営業日
営業時間:
11:00~18:00
定休日:
月曜日 (祝日の場合、火曜日休み)
HP http://honda.junnama-shokupan.co.jp/
駐車場 なし
※お近くのコインパーキングをご利用ください。
PAGE TOP