ヨシダシホウショシジムショ

吉田司法書士事務所

和歌山県紀の川市に事務所を構え、主に和歌山市、岩出市、紀の川市、橋本市、で相談。
法律・会計関連
  • 司法書士
エリア
和歌山県紀の川市
最寄り駅
JR和歌山線 打田駅 から徒歩5分
吉田司法書士事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
■ 依頼者様の目線にたった適切な対応を心掛けております。
司法書士試験合格後、大阪市内の司法書士法人にて勤務後、大阪府阪南市内の司法書士事務所にて勤務司法書士として約3年間、登記業務を中心に、相続、遺言、成年後見、その他、法務に関する専門的な業務を経験し、出身地である和歌山県紀の川市(市役所前)に吉田司法書士事務所を開業いたしました。
日々、様々な相談を受け感じることは、ひとつとして同じ内容の相談はないということです。依頼者様の望まれる結果やそこに向けての解決方法も異なれば、司法書士としての関与の具合も様々です。
当事務所では、一人一人の依頼者様の意向をお伺いし専門家として、どのような手続きを行うことがベストなのかを提案し、ご納得の上、手続きを進めています。
生活の中にある、ちょっとした困り事やご相談などが御座いましたら、お気軽に当事務所までお尋ねください。所員一同、依頼者様の目線にたった適切な対応を心掛けております。
■ 当事務所の特徴
当事務所ではワンストップサービス(各種手続きの窓口)を心掛けています。税理士(会計事務所)、弁護士(法律事務所)、行政書士、土地家屋調査士など、各専門職と連携して依頼者の皆様のサポートを行っています。

例えば、土地や建物の名義変更手続をご依頼いただいた方で、税金などの心配がある方へは、税理士(会計事務所)の無料紹介を行っています。
※相談先で、相談料等が発生する場合もありますので、その場合には、事前にお知らせいたします。
■ 業務案内
≪ 相続登記 ≫
● 相続登記(土地や建物の名義変更)
● 戸籍の収集
● 遺産分割協議書の作成
● 預貯金、株式などの手続サポート
● 相続放棄の申立サポート
● 相続に関する他の専門家の紹介

≪ 相続対策 ≫
● 遺言書の作成サポート
● 生前贈与
● 成年後見の申立サポート

≪ その他の業務 ≫
● 抵当権(担保)の抹消、贈与や売買などによる土地や建物の名義変更などの不動産登記業務
● 会社設立、役員変更、本店の移転、目的の変更などの
● 商業登記業務
● 裁判所提出書類の作成

吉田司法書士事務所の基本情報

スポット名 吉田司法書士事務所
TEL 0736-60-5271
住所 〒649-6414
和歌山県紀の川市打田587-6
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
土曜・日曜
HP http://www.yoshida-shihosyoshi.com/
駐車場 あり
PAGE TOP