サガジュウタクカンリカブシキガイシャ

佐賀住宅管理株式会社

総合不動産管理業者として、益々皆様にお喜びいただける会社を目指して努力して参ります
生活・サービス
  • リフォーム
  • 生活サービス(その他)
エリア
佐賀県佐賀市
最寄り駅
佐賀市役所から車で8分
佐賀住宅管理株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~ごあいさつ~
佐賀住宅管理株式会社は平成22年8月に佐賀住宅管理を創業し、平成23年12月法人化をいたしました。
創業以来、堅実な経営を行い大変順調に事業発展を続けることができるのもより多くのお客様
の信頼を積み重ね、高い評価をいただいているおかげであると心より感謝いたしております。
総合不動産管理業者として、益々皆様にお喜びいただける会社を目指して努力して参ります
ので今後ともご支援、ご指導の程よろしくお願いいたします。
\SAJYUKANの3つの強み/
■1.3D完成予想図をお作りします!
お見積もりの際に「どのように仕上がるのか、完成イメージがわかない」と言われるお客様が非常に多いです。ましてや、何もない店舗内に内装からを作り上げていく場合にはなおさらではないかと思います。
しかし当社の高画質完成予想図によって人、もの、空間を関係づけ、インテリアイメージを思い描き、室内の雰囲気や感覚的イメージをより具体的に捉えることができるので、プランの段階で楽しくお打合せができるのではないでしょうか。
■2.地域密着、故人様も店舗様もおまかせ下さい!
創業以来、素早い対応を心がけ佐賀県内を中心に地域密着企業としてお客様に喜んでいただく事を第一に考え事業を行って参りました。
大川市、柳川市、筑後市からもお声をかけていただくこともあります。小さなことでも結構です。お気軽にお問い合わせください。
■3.佐賀県内唯一の優良工事店ネットワークに選定!
当社は、選定基準を満たし佐賀県で優良工事店に選定されている事業所です。ご依頼には小さなことまでできる限り対応し、
またご提案させていただいております。確かな提案、確かな技術そして何よりも誠実であり続ける企業です。

佐賀住宅管理株式会社の基本情報

スポット名 佐賀住宅管理株式会社
TEL 0952-97-7102
FAX 0952-97-7103
住所 〒840-0051
佐賀県佐賀市田代1-9-3
営業日
受付時間:
8:00~18:00
定休日:
日曜日
HP http://www.sajyukan.jp/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP