カブシキガイシャナカノケンセツ

株式会社中野建設

人と歩み、地域と生きる 株式会社中野建設。
企業・事務所
  • 建設業
  • 建築業
  • 工務店
エリア
佐賀県佐賀市
最寄り駅
佐賀市役所から車で10分
株式会社中野建設に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
● 中野建設は100周年を迎えました
大正7年2月。個人で建設業を立ち上げた中野藤太郎。胸には未来への期待だけでなくきっと不安も大きかったことでしょう。そして、はじめて仕事を受注したときお客さまに対してとめどない感謝が生まれたはずです。あれから100年。1歩ずつ、1日ずつ、1年ずつ。積み重なって迎える100年という節目。いつしかその歴史の重なりは大きな柱となって中野建設を支えてくれています。
もう一つ、私たちには大きな柱があります。お客さまへの「感謝」という名の柱。
初心を胸に100年分の感謝を申し上げます。

代表取締役社長 中野 武志
● 建築・リニューアル部門
街のランドスケープを創る。
『人の快適な生活空間』を第一に考え、創業以来、公共施設をはじめ、オフィス、マンション、ホテル、医療施設、教育施設など幅広い分野でさまざまな建物を建設してきました。
地域の人々とそこで働く人の生活環境を時代の変化に合ったものにするため、施工はもちろんアフターサービスも充実させてきました。また、設計・積算業務はニーズにあった企画.提案を素早くできるように力を入れています。
● 土木工事
先端技術が快適な環境を創る。
ダム、トンネル、橋梁(耐震補強工事)、造成、河川、公園、上水道、下水道、道路など、幅広い分野で地域づくりの基盤となる環境整備を行なっています。人々が集まり安心して生活できるように、当社の技術力で常に高品質を追求し、その地域にあった環境づくりのお手伝いをこれからも続けていきたいと考えています。
● 舗装工事
豊かな生活をしっかり支える。
道路、何の変哲もないこの構造物は、私達の生活に最も密接に関係している構造物の一つです。限りなくハイウェイ、細く曲がりくねった街路、緑の高原の中を黒いアクセントを描く道、家から一歩出たときから買い物に訪れたスーパーの駐車場に至るまで豊かな生活をしっかり支えているのが舗装部門です。最近は舗装も黒いというイメージからカラフルな舗装や排水性のある舗装などいろいろなものが登場しています。私達は、お客様に満足していただくため技術の向上と信頼を大切にします。
● 住宅部門・営業・管理部門
【 営 業 】
当社の営業活動エリアは、本社を中心に佐賀県5ケ所に支店営業所を設け、ネットワーク網を確立しました。県外では九州内に福岡支店や営業所を開設し、活動エリアの充実を図っています。

【 総 務 】
ビジネスの最も基本である「挨拶」や「電話対応」などは当社独自のマニュアルを作製して『人の気持ちがわかる人財』の育成を目指し、お客様への応対もより良いものにしていきます。
また私たちは、建設工事に携わる従業員や協力会社と共に健康で快適な職場環境を形成するために、安全衛生管理を行っています。

株式会社中野建設の基本情報

スポット名 株式会社中野建設
TEL 0952-24-3211
FAX 0952-24-3210
住所 〒840-8588
佐賀県佐賀市水ヶ江2-11-23
営業日
受付時間:
9:00~17:00
定休日:
土曜日・日曜日・祝日
HP http://www.nakanet.co.jp/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP