カグノマルショウ

家具の丸正

宝探しのご気分でご来店下さいませ!
ショッピング
  • 家具
  • インテリア
エリア
佐賀県唐津市
最寄り駅
唐津市役所から車で約3分
家具の丸正に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
《 日本人になじみ深い「国産ひのき」 》
◆1.癒し効果
ヒノキのさわやかな香りの正体は「フィトンチッド」という成分です。自律神経を安定させ、集中力を高めると共に皮膚炎や喘息の原因になるカビ・ダニなどを防ぐ効果があるといわれています。

◆2.触りごこち
木は熱の伝わりがゆっくりです。ひんやりとせず、ベタベタしません。
どの季節も気持ちのよい、触りごこち・座りごこちです。
また、木に触れることでお子様の感性が豊かに育つとされています。
◆3.時間と共に
ヒノキははじめ白く、やわらかな色合いですが、数年経つと美しいあめ色に変わります。そして木の繊維が締まって強度を増していきます。
木材に付いてしまった汚れやキズは徐々に目立たなくなり、風合いとなります。

◆4.天然の調湿効果
ヒノキの細胞には水分を吸ったり吐いたりすることで、部屋の温度を一定に保ってくれる働きがあります。また、高い断熱・保温効果のある素材のため、結露しづらく、家具などのカビの発生を抑制してくれます。
\ 数量限定 全国発送致します! /
国産ひのき無垢を使ったすのこベッドです。
日本古来から使われていた檜(ヒノキ)ですが美しい木目や肌に優しいだけではなく水分に強く、抗菌、保湿、断熱にも優れており高温多湿な日本で好んで使われてきました。
そんな日本の天然木でベッドができました。
高さ調節可能となっておりますので、初めてのベッドでも安心です。
マット、お布団どちらでもお使いいただけます。

★☆★ 数量限定 ¥29,800- (+税) ★☆★

※発送の場合は別途送料がかかります
(送料はお電話でお問い合わせください)

家具の丸正の基本情報

スポット名 家具の丸正
TEL 0955-73-8461
FAX 0955-73-8463
住所 〒847-0841
佐賀県唐津市朝日町990-1
営業日
営業時間:
10:00~19:00
定休日:
水曜日
HP http://www.people-i.ne.jp/~hawk/maru.htm
駐車場 あり
PAGE TOP