イトウペットクリニック

イトウペットクリニック

地域に根ざし飼い主さまとペットがいつでも頼れる動物病院を目指しています。
ペット関連
  • 動物病院
  • ペット美容室・ペット用品小売業
  • ペットホテル
エリア
千葉県鎌ケ谷市
最寄り駅
新京成電鉄新京成線 くぬぎ山駅 2番口から徒歩7分
鎌ケ谷市役所から車で14分
イトウペットクリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
【 ご案内 】
イトウペットクリニックでは犬・猫専門の動物病院です。
医院は鎌ヶ谷市くぬぎ山にあり、鎌ヶ谷市は松戸、市川、船橋、柏に囲まれた場所に位置し、くぬぎ山はその北側になります。
一般診療から集中治療室、施術室までを完備し、緊急時の対応も可能です。
大事なペットの変化に迅速な対応が取れるよう、しっかりとした検査が行えるための環境整備にも力を入れ、高水準な設備にも積極的に取り入れております。一般・定期健診は勿論のこと、セカンドオピニオンとしてもぜひご活用ください。当医院は大事なペットの命を診る覚悟の上で、とくに厳しく飼い主さまにお声をかける場合もございます。
大事なペットが一日でも長く、健康で元気な姿で生活できるよう、最善の診療とアドバイスを心がけるためのひとつのカタチです。
お得な定期健診プランの他、感染症に関しては多くの研究から、専門的な診療が可能です。
大事なペットとの快適なライフスタイルのために、イトウペットクリニックをご利用ください。
【 診療方針 】
大切なペットの一生から最後までを一緒にお付き合いできますよう、知識と経験、それらを支える必要な設備を備え、飼い主さまに一番近いクリニックを目指しています。

● 姿勢
生まれて間もないころから、最後の瞬間までに携わること。獣医師としての使命です。
最初に受ける予防接種から、大きくなってから起きる病気になる日までイトウペットクリニックは大事な一生の最も近くでサポートします。
● 診療体制
大事なペットを守るためには必要な検査があり、必要な検査には設備が必要です。
一言で「血液検査」と言っても、細かく行える検査の種類は設備によって異なります。
当院では最適な設備を揃え、幅のある検査が行える体制を整えています。
人でもペットでも早期発見は非常に重要です。適切な設備で、一刻を争うペットに最適な検査を行います。

● 距離感
当院ではペットだけでなく、飼い主さまとの距離感も一番近くでありたいと思っています。
当院では距離感を大事にしたサポートを行います。
小さな変化でも気になることがありましたら、お気軽にご来院のできる動物病院を目指しております。
《 はじめての方へ 》
犬・猫の生まれてから最後まで、トータルでの医療ライフサポートを行っています。
いつもと違うなと思ったら、お気軽にご相談・ご来院ください。

~ ご来院の前に ~
お電話より症状をお聞かせください。時間のご案内をさせて頂きますので、ご来院ください。
ペットが不安にならないよう、ペットが落ち着くものなどあれば、ご持参にて一緒にご来院ください。

▼こんな症状が出ていたら…
言葉で伝えることができなくでも、ペットは飼い主にメッセージを送っています。
こんな症状、しぐさをし出したら要注意。ご連絡ください。
・元気がない ・食欲がない ・散歩量が少なくなった
・歩きづらそう ・食欲がない ・元気ない
【 診療科目 】
★ ちょっと気になったら ……………… 「 一般診療 」
★ お得な検診パックがオススメ ……… 「 定期検診 」
★ セカンドオピニオン ………………… 「 手術 」
★ いつもきれいに ……………………… 「 トリミング 」
★ 困ったときのお預かり ……………… 「 ペットホテル 」

イトウペットクリニックの基本情報

スポット名 イトウペットクリニック
TEL 047-387-8366
住所 〒273-0128
千葉県鎌ケ谷市くぬぎ山2-3-1
営業日
午前 ×
午後 × ×
診療時間:
午前 8:30~12:00
午後 16:00~21:00
※13:00~16:00は予約診療・手術・往診の時間です。
休業日:
火曜日午後・水曜日
HP http://i-p-c.co.jp/
駐車場 あり
3台

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP