ホクソウドウブツビョウイン

北総どうぶつ病院

飼い主様と二人三脚でペットの健康をサポート出来る動物病院を目指しております。
ペット関連
  • 動物病院
エリア
千葉県鎌ケ谷市
最寄り駅
東武鉄道野田線(東武アーバンパークライン) 鎌ヶ谷駅 から徒歩1分
鎌ケ谷市役所から車で7分
北総どうぶつ病院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
飼い主様と二人三脚でペットの幸せを考えます
北総どうぶつ病院は、鎌ヶ谷駅からすぐの動物病院です。
飼い主様と獣医師が協力しペットの幸せを考えます。
予防のワクチンやお食事のアドバイス、つめ切りなどのケアなど健康の為に出来ることは数え切れません。私たちは、飼い主様と同じ目線で常日頃からコミュニケーションをとり、二人三脚でペットの生活をサポートいたします。
\ 当院ご利用の飼い主様へ向けた3つのサービス /
北総どうぶつ病院で継続的に治療もしくは予防を行っている飼い主様は、3つの サービスをご利用いただけます。

★ 夜間緊急対応
夜中に急に具合が悪くなった際、対応させていただきます。

★ ペットお預かり
不意のおでかけや旅行の際に、ペットをお預かりいたします。
予約制となります。お盆・年末年始は大変混み合います。お早目のご予約をお願いいたします。

★ 往診
予約制にて往診いたします。車がないなどの理由でもOKです。
病気やケガの治療の他に、点滴やつめ切りなどの診療でも往診致します。車で移動可能な距離であればどこからでもご利用ください。
< 北総どうぶつ病院の考え >
飼い主様がペットを大切に思う気持ちを受け止め、精一杯診療に取り組みます。
その為に必要なのが飼い主様と獣医師の協力です。
飼い主様と二人三脚でペットの健康をサポート出来る動物病院を目指しております。

● 飼い主様とのコミュニケーションを大切にしています
常日頃からコミュニケーションをとり意思疎通を図ることで、緊急の場合もスムーズに治療を行うことが出来ます。飼い主様のお話をよく聞くこと、治療の前には丁寧にご説明することをお約束致します。
● 病気やけが以外のご相談も大歓迎です
病気やけがを治療することが獣医の仕事です。しかし、それ以外にも出来ることはたくさんあります。つめ切りや投薬のお手伝いなど私たちに出来ることは何でも引き受けます。常日頃からペットの様子を見ておくことでちょっとした体調の変化にもすぐ気付くことが出来ます。

● お散歩の途中でも気軽にお立ち寄りください
北総どうぶつ病院は気軽に立ち寄れる動物病院を目指しております。少しでも気になる事があればふらっとお立ち寄りください。どんな些細なご相談でも大歓迎です。
■ 治療方針・診療対象
【 治療方針 】
当院ではインフォームド・コンセントがとても重要であると考えています。
飼い主様との信頼関係を築く為には少しでも理解しがたい点や不安な要素を取り除かなくてはなりません。質問・疑問が御座いましたら、御遠慮なくお尋ね下さい。

【 診療対象 】
《 犬・猫・ウサギ・フェレット・ハムスター・小鳥 》
犬・猫の治療をメインに行っております。ウサギやフェレット、ハムスター、小鳥などの小動物も診療可能です。

◎ 珍しいペットは専門の獣医をご紹介いたします。
珍しい動物は残念ながら専門外です。専門病院をご紹介いたします。
簡単な処置であれば引き受ることは可能ですのでお電話でご相談ください。
■ 各種診療
 ・夜間緊急対応
 ・ペットお預かり
 ・往診
 ・健康管理
 ・予防接種
 ・避妊・去勢手術
■ 料金
一般診療の料金です。
動物の種類によって対応保険・料金が変わることがあります。あらかじめご了承下さい。

 < 初診料 >
 ・犬・猫・フェレット・ウサギ ……… 1,200円~
 ・ハムスター・小鳥 ……………………… 900円~

 < 再診料 >
 ・犬・猫・フェレット・ウサギ ………… 600円~
 ・ハムスター・小鳥 ……………………… 600円~

北総どうぶつ病院の基本情報

スポット名 北総どうぶつ病院
TEL 047-444-7712
住所 〒273-0137
千葉県鎌ケ谷市道野辺中央2-7-15
営業日
午前 ×
午後 ×
祝日も診療を行っております。
臨時休診の際は公式ホームページでお知らせさせていただきます。
診療時間:
午前 9:00~12:00
午後 16:00~19:00
休診日:
水曜日
HP http://www.hokusou-animal-hospital.net/
駐車場 あり
14台
PAGE TOP