ウグイスシカクリニック

うぐいす歯科クリニック

「患者さんが歯を大切にするお手伝い」をモットーに、地域に貢献できる歯科医院を目指して。
病院・医療
  • 歯科
エリア
東京都台東区
最寄り駅
JR山手線 鶯谷駅 南口から徒歩4分
台東区役所から徒歩13分
うぐいす歯科クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
● 患者さんが歯を大切にするお手伝いをモットーに地域に貢献できる歯科医院を目指して
台東区根岸、鴬谷駅・入谷駅最寄の歯科医院、うぐいす歯科クリニックは『患者さんの歯を大切にするお手伝い』を モットーとし、地域に貢献し、気軽に通える歯科医院を目指しております。

また、『歯医者に行ったら歯を削られた。歯を抜かれた。』といった事を患者様が感じない様に、『患者様が理解し、納得出来る治療』を行うように心がけております。十分な説明を行ない、患者様自身が理解し、納得をしていただいてから治療を開始させていただきます。疑問に思われた事は遠慮せずにお聞き下さい。お口の中に異変、違和感を感じている方はもちろん、「予防のために通おうかな」とお考えの方も、是非お気軽にお問い合わせください。
● ごあいさつ
うぐいす歯科クリニック、院長の丸山です。当院は『患者さんの歯を大切にするお手伝い』をモットーに、地域貢献できる歯科医院を目指しております。
私は大学卒業後、大学院の博士課程に進学し、骨を作り出す細胞の研究をすると共に、大学病院では入れ歯や被せ物の専門診療科で診療してきました。この経験から、自分の歯で一生を過ごすことの大切さと難しさを実感し、その事をより多くの患者さんに伝えられる様、努めてまいりました。
歯を削る、被せる、 入れ歯を入れる、等の治療をする前に、まず、お口の環境を整える事が何よりも重要であると考えております。
当院は最新治療、機械にも着目し、患者さんの負担が軽減し、安心して来院して頂けるように努めております。リラックスできる、楽しい歯科医院です。
皆様の、かかりつけ歯科医になれましたら幸いです。

うぐいす歯科クリニック院長 丸山 敏史
● うぐいす歯科クリニックの4つの特徴
≪ 1人1人に合わせた治療 ≫
『患者様が理解・納得出来る治療』をモットーにしております。
初診時や治療開始時に十分な説明を行ない、患者様自身がきちんと納得、理解をしていただいてから、治療を開始させていただきます。

≪ プライベートが守られる空間 ≫
患者様の立場になって、プライバシーが守られるよう当院の診療スペース全ては独立しております。
個々に区切られてはおりますが、広々とした空間を作り出し、圧迫感を感じにくい設計を心がけました。
≪ 土日も診療、平日は20時まで ≫
お仕事でお忙しい患者様にも来院して頂けるように、平日は20時まで、土日も診療致しております。

≪ 最新設備/機器の導入 ≫
麻酔の痛みを最小限に抑える電動麻酔器、確実な診断を可能にするCT、オペ後の痛みを軽減し、治癒を早めたり、歯茎の黒ずみも除去可能、知覚過敏にも効果のあるナノレーザー、短時間で歯を白くする歯科漂白用加熱装置、口の中の状態を画像で確認する口腔内カメラ、リラックスして施術を受けることができるマッサージ機能付きチェア、など最新の設備、機器を導入しております。

うぐいす歯科クリニックの基本情報

スポット名 うぐいす歯科クリニック
TEL 03-3874-8214
住所 〒110-0003
東京都台東区根岸3-1-22 立花鶯谷ビル 1F
営業日
診療時間:
火曜~金曜 10:00~13:00、15:00~20:00
土曜、日曜 9:00~17:00
休診日:
月曜、祝日
HP http://www.uguisu-dental.com/
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP