ニシハラドウブツビョウイン

西原動物病院

外科専門医を取得した経験豊富な獣医師が診察いたします。
ペット関連
  • 動物病院
エリア
千葉県鎌ケ谷市
最寄り駅
新京成電鉄新京成線 初富駅 から徒歩17分
鎌ケ谷市役所から車で9分
西原動物病院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
《 当院では安心と清潔をモットーに広い待合室、入院室の分離、衛生管理を徹底 》
●動物たちは広い待合室でリラックスできます。病院に自ら入ってくるワンちゃんも多いです。
●入院室は2部屋+ICUの3部屋で、体調を崩したデリケートな患者さんは隔離可能です。
●毎日の清掃はもちろん、月に1日は清掃業者さんに院内清掃をお願いしています。「においがない」と評判です。
《 手術は常に安全第一で行っています。 》
【 当院の麻酔・手術に対する考え 】
副院長 藤田淳は長年、東京大学附属動物医療センターにて診療を行ってきました。
現在も手術日に出勤し高難度手術に参加しています。
また日本小動物医療センターの非常勤外科医として多くの手術を任せられています。
西原動物病院においても、これまでの知識経験を実践してまいります。
《 当院のがん治療は「スペシャリティ&ホスピタリティ」実践します。 》
副院長の藤田淳です。私は外科医ですので高度な外科技術を提供します。
しかし手術だけでなく、高度医療から緩和ケアまで、大学などでの豊富な経験と連携体制でサポートします。患者さんの状況に合わせた柔軟な治療を提案します。
◆スペシャリティ
≪ 高度な手術技術を提供しています ≫
がん治療の三本の矢(手術、化学療法、放射線治療)のうち、手術は、熟練した者が行ってこそ威力を発揮します。
≪ 高度医療施設と密に連携しています ≫
化学療法、放射線治療は日進月歩です。常に最新の知識を取り入れる努力をしております

◆ホスピタリティ
≪ 緩和ケアとリハビリを積極的に取り入れています ≫
がん治療には、患者の体力を支える全人的なケアが不可欠です。がんだけを対象にした治療よりも、緩和ケアを積極的に取り入れた全人的な治療は、生活の質(QOL)を高めるだけでなく生存期間をのばすことはすでに周知の事実です。

西原動物病院の基本情報

スポット名 西原動物病院
TEL 047-443-5379
住所 〒273-0122
千葉県鎌ケ谷市東初富4-3-18
営業日
午前 ×
午後 × ×
診療時間:
午前 9:00~12:00
午後 15:00~19:00
日曜日・祝日のみ午前診療
休診日:
木曜日・日曜日午後・祝日午後
HP https://sites.google.com/site/niahhp/home
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP