ホソダセイコツイン シンキュウイン

ほそだ整骨院・鍼灸院

新長田駅すぐ。一人一人に合わせた丁寧な手技に自信あり。
鍼灸・整骨院
  • 整骨院
エリア
兵庫県神戸市長田区
最寄り駅
神戸市営地下鉄西神・山手線・海岸線 新長田駅 から徒歩5分
ほそだ整骨院・鍼灸院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~ほそだ整骨院・鍼灸院は地域密着型の整骨院・鍼灸院です~
地域の皆様に喜んでいただける「健康のお手伝い」を、全力でさせていただきます!
「手技中心」で丁寧な施術を心がけています。
お身体の不調や、健康に関わること、また美容や運動機能に関することなど・・・
お困りのことなどがあれば、ぜひお気軽にご相談ください!

技術はもちろんですが、施術において最も重要なのは、患者様との信頼関係を築くことだと考えています。
患者様の持つ痛みや悩みに対して一人の人間としても寄り添っていき、早期の症状改善に向けて施術にあたります。

そしてこの地域で一番信頼される整骨院を目指していきます。

スタッフ一同
- 施術コンセプト -
ご来院時にご記入いただいた問診票を元に、痛みの原因を探り、把握したうえで、どこがどのように傷んでいるのかを見極めてから施術の方法を説明させていただきます。

必要であれば、症状に応じて運動療法を取り入れたトレーニングや、機能回復を行ってまいります。

また問診では、はっきりとした原因が見当たらない場合も、辛くて痛い体の部分に負担がかかりそうな日常的作業や姿勢についてお伺いしながら、原因を探していきます。

ほそだ整骨院・鍼灸院は原因に沿い、根拠に基づいた、丁寧な手技を中心とする施術を信念としております。

ほそだ整骨院・鍼灸院の基本情報

スポット名 ほそだ整骨院・鍼灸院
TEL 078-647-7570
FAX 078-647-7578
住所 〒653-0835
兵庫県神戸市長田区細田町6-1-17
営業日
診療時間:
午前 9:00~12:30
午後 15:30~19:30
休園日:
土曜日午後・日曜日・祝日
HP https://hosoda-seikotsuin.com/index.html
駐車場 なし
PAGE TOP