ネイル サロン ミミ

Nail Salon Mimi

確かな技術と実績を持つ経験豊富なネイリストが施術する神戸のネイルサロン。新長田駅近く。
美容・理容
  • ネイルサロン
エリア
兵庫県神戸市長田区
最寄り駅
神戸市交通局山陽本線(JR神戸線) 新長田駅 から徒歩5分
Nail Salon Mimiに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
『 Nail Salon Mimi 』 について
Nail Salon Mimiは、確かな技術と実績を持つ経験豊富なネイリストが施術する神戸のネイルサロン。
新長田駅から北へ徒歩5分。
リクライニングソファでゆったりと施術させていただきます。
200色以上を揃えるカラーや、美しいパーツから、お客様のご要望に沿ったネイルをお作りいたします。
★ SOFT GEL
ソフトジェルは、もっともポピュラーなネイルです。柔軟性があるので爪にフィットしやすく、つけ心地が軽く、仕上がりもとても自然です。
専用ライトで硬化しますので、乾かす時間が不要です。密着力と透明感が高く、発色がよく、マニキュアよりも長持ちすることが特徴です。
★ HARD GEL
ハードジェルはジェルネイル発祥からあるジェルで、強く硬いので、爪の折れやすい方や、2枚爪の方におススメです。又、爪の形にコンプレックスを持っている方は、爪の形成もできますので、美しい爪の形に作り上げることが出来ます!爪に長さを足したい時にも便利で、ツヤが美しく出ることも特徴です。
★ FOOTNAIL
ジェルネイルを足先に施します。
足の爪は靴などに当たるため、生活の中で負担がかかり、ケアに多くの手間がかかります。
当サロンでは、フットバスを施して清潔にしつつネイルをいたします。

Nail Salon Mimiの基本情報

スポット名 Nail Salon Mimi
TEL 078-585-6351
住所 〒653-0841
兵庫県神戸市長田区松野通1-11-13-2 INSTABASE 202
営業日
営業時間:
10:00~20:00 (最終予約受付 18:00)
木曜日のみ16:00~22:00 (最終予約受付 21:00)
定休日:
日曜日・祝日
HP https://www.nail-mimi.com/
PAGE TOP