カブシキガイシャエグチケンソウ

株式会社エグチ建装

高品質なものを高度な技術を用いてお客様にご提供する!それがエグチ建装です!
企業・事務所
  • リフォーム
  • 建設業
  • 工務店
  • 設計事務所
エリア
佐賀県佐賀市
最寄り駅
佐賀市役所から車で25分
株式会社エグチ建装に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~コンセプト~
住まいの外観が古く見えてきた、屋根、外壁が傷んできた...。
そろそろ塗装しなくちゃ!
でもどこに頼めばいいんだろう?どんな塗装をすればいいんだろう?
そのような住まいとそこに住む人に"一番合ったプラン"をご提供します!
- (株)エグチ建装のこだわり -
弊社では『高品質施工をより低価格でご提供』を追及しております。それを実現する為には通常のハウスメーカーや訪問販売会社、 電話型営業会社などを通さない『直接施工』が重要となってきます。
更に、私共は職人という面ももちろんございますが、アドバイザーとしての面も持ち合わせておりますので、お客様にご満足頂けるサ ービス・ご提案ができます。

■下地調整
お化粧と同じで、塗装工事も下地が大切です。

■デザインカラーシミュレーション
カラーシミュレーションを使い、お客様のお住まいに合ったプレゼンテーションが出来る為、色選びの失敗がございません。
■メリット・デメリットを詳しくご説明
細かく見ると塗装に100%はございません。必ずメリット、デメリットがあります。弊社では業者側が『したい』提案ではなく、それぞれの お客様に応じたご提案を心がけております。家のかたちが1件1件違うように、ご提案内容も1件1件違ってくるものです。
リフォーム工事同様、塗装工事も近隣住民様からのクレームが多いものです。もし、そのような場合でも、エグチ建装が全て対応する ようにしており、話を円滑に進める為にも施工業者として近隣住民の方々にも工事挨拶をしております。どこの業者が工事しているの か分からないとお客様が直接クレームの話を聞くことになり、ご近所付き合いが悪くなる恐れがでてきます。 施工だけではなく、万が一に備えてお客様にご迷惑が掛からないよう近隣の方々にも十分配慮しています。
■高品質施工をより低価格に
ハウスメーカー、営業会社、リフォーム会社は、塗装の知識が乏しく、下請け塗装会社に依頼するため、低品質工事、中間手数料による高価格。弊社では専門知識と豊富な経験から厳選した高機能塗料・高い施工技術による工事が可能です。また、中間手数 料も発生しません。

株式会社エグチ建装の基本情報

スポット名 株式会社エグチ建装
TEL 0952-24-8373
FAX 0952-20-7313
住所 〒840-2102
佐賀県佐賀市諸富町大字為重423-8
営業日
受付時間:
平日・土曜 9:00~18:00(日曜・祝日を除く)
定休日:
日曜・祝日
HP http://housepaint-eguchi.com/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP